今日は午後からふらっと京成へ。

天気だけが心残りでした。


では早速。


K-23の活動日誌
有名撮影地へ行ってみました。

まずは本線特急の3778。

3色LEDの特急は好みのフォントです。


K-23の活動日誌
ちょっとしてから3300のトップナンバー。

4連は構図に戸惑いましたがまずまず。

また行きたい撮影地だなぁ・・・なんて思いつつ。


K-23の活動日誌
おやつ時から押上線へ移動。

93Kは3500が登場。

晴れたので結果オーライ。


K-23の活動日誌
薄晴れになった時に3868が通過。

近いうちにエアポート急行でも撮っておきたい所存。

休日81Kも京急側で撮っておきたいです。


K-23の活動日誌
最後は7808で〆。

今日は7268を見かけませんでした。

7808の特急も撮りたいですが巡り合わせがキーポイントとなりそうです。




こんなんで。