とりあえずインターネットで良さげなマンションや戸建を見て検討。
1つ、夫も私も気に入った中古マンションがあり見に行きました。
見学当日⭐︎
築5年くらいなのにびっくりするくらい家の中も綺麗でリフォームの必要性もなさそうで、すごく気に入りました。
ここ買います!!!
となったのは良かったのですが、数日前に決まったとのこと。。
ん?
えっ?!
そんなことあるの?!
それなら見に行く前に決まったって言ってくれたらいいのに!!!
それでもいいなら見学って言ってくれてたら。
時間割いて子供連れて行ったのに!!
と心の中でめっちゃ悪態ついてました。
他の家も案内されましたが、この不動産屋さんでは買わないと心に決めて笑顔でスルーして新たに探すことにしました。
今でもあの部屋よかったなぁって思います。。
広さも場所も理想だったんだよなぁ。。
わかってるんです。相手もお仕事だし仕方なかったのでしょう。
でもこちらにも言い分はあるし、モヤモヤしか残りませんでした。
一言、ただ一言がほしかった。。。
買います!からの、既に売れました!とか。。ないですねー。。落ち込みました。
結局その後少しマンションに嫌な気持ちが残り、戸建を探すことに!
建売でいいところが見つからず、注文住宅もいいねー!となり専門のところに相談に行くことになりました。
1つ、夫も私も気に入った中古マンションがあり見に行きました。
見学当日⭐︎
築5年くらいなのにびっくりするくらい家の中も綺麗でリフォームの必要性もなさそうで、すごく気に入りました。
ここ買います!!!
となったのは良かったのですが、数日前に決まったとのこと。。
ん?
えっ?!
そんなことあるの?!
それなら見に行く前に決まったって言ってくれたらいいのに!!!
それでもいいなら見学って言ってくれてたら。
時間割いて子供連れて行ったのに!!
と心の中でめっちゃ悪態ついてました。
他の家も案内されましたが、この不動産屋さんでは買わないと心に決めて笑顔でスルーして新たに探すことにしました。
今でもあの部屋よかったなぁって思います。。
広さも場所も理想だったんだよなぁ。。
わかってるんです。相手もお仕事だし仕方なかったのでしょう。
でもこちらにも言い分はあるし、モヤモヤしか残りませんでした。
一言、ただ一言がほしかった。。。
買います!からの、既に売れました!とか。。ないですねー。。落ち込みました。
結局その後少しマンションに嫌な気持ちが残り、戸建を探すことに!
建売でいいところが見つからず、注文住宅もいいねー!となり専門のところに相談に行くことになりました。