妊娠9ヶ月のお腹の写真です!
もうこんなに大きくなりました爆笑
なんだかはやちゃんの時より出っ張ってるし
大きい気がしています流れ星

現に父母にも前回より大きくなるの
早いと言われてます!!
2人目となると大きくなるの早いのでしょうか?

右下には愛息子のはやちゃんが写り込んでいました笑い泣き
ちゃっかりカメラ目線カメラキラキラ
可愛すぎますピンクハートピンクハートピンクハート

前回よりお腹の重さの辛さとか
右のお尻の痛さとか
倍になっている気がして
凄い辛い日々を送っている感じを
長い事していたのですが、
昨日の夜からなんとなく
いつもより背筋をピンと姿勢良くを意識して
過ごしたら
今日早速右のお尻の激痛が激減して
そんなに辛くなかったんですキョロキョロ!!

これには感動して
どんな時も姿勢を意識して
今日は一日過ごしましたうずまき
そしたら1日楽でしたキラキラキラキラキラキラ

大変ではありますが、このぐらいなら耐えられそうと
心から思える程の
楽さになったんですおーっ!星

そして何より
姿勢を正した事で
今日1日だけで顔色も良く
フェイスラインが
シュッとしていた気がします晴れ

まだまだ顔の悩みは尽きませんが
それでも今日はいつもよりも
スッキリした顔をしていて
二重もはっきりしていたような
嬉しい事づくしでしたおすましペガサス乙女のトキメキ

何か色々するのも大切ですが
まずは姿勢をよくする事大切ですねにやり
それだけである程度
解決せることが出来るのを実感しましたので
姿勢をよく意識する事
ダイエットでも何でもする前に一緒にやる事
オススメです音符

また明日もこの調子で
良い1日を過ごせたらと思いますクローバー