6月26日に再び実家に戻ってきました車
旦那も再び仕事先へ笑い泣き
次は1ヶ月後との事で今回の3ヶ月よりは短いので、また1ヶ月頑張りたいと思いますピンクハート


家族でお家に帰れて、遊びという遊びは今回やる事多すぎて行けませんでしたが、ずっと家族で行きたかった安産祈願してきました神社



私が下調べしておいた【下野大師華蔵寺】という所へ行きましたお願い
思っていたよりも素敵なお寺で、とてもテンション上がりましたくるくる

何よりもそこの安産御守がとてもとても可愛くて桜
私の好きな桜のモチーフで箱に入って高級感もあって凄く大満足しましたラブ

あと洗濯バサミで作った猫の置物ももらえて素敵な1日になりましたルンルン

これでお腹の子も元気に生まれてきてくれる事でしょうキラキラキラキラキラキラ