本日は私の2つ目のアイシャドウ紹介です桜

【RIM MEL】の【ショコラスウィート アイズ ソフトマット005】ですニコニコラブラブ




優しいあたたかみのある桜ショコラというキャッチコピーにやられて購入おねがいくるくる音符


マットアイシャドウという事でどうなんだろうと思いながら使用したところ、本当に優しく温かみある落ち着いた色合いで、ほんのり桜ピンクがとてもキュートです桜


ラメがない分、派手になることはありません。
大人な色っぽさが凄く出るわけではありませんが、どこか儚げでドキッとする目元は作られるそんなアイシャドウな気がします。


垢抜けたい女性にはとてもおすすめなアイシャドウでしたハート
これから愛用していきたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート