マジカルミリオンライブ!V | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー






プロデューサーは大興奮でございます


アイドルマスター打ってる人がさ、この右下のくろいランプを見て


黒いランプだからくろいランプだと思ってたって方が居るんじゃないかね?


違うよ(ヾ(´・ω・`)


ちゃんとした由来がきちんとありましてね








765プロダクションのライバル事務所的な扱いできちんとした事務所があるのでーす


…まぁ、アイマスに触れるまでは知らなかった実情なんですけどね()笑


はい、今日からの更新は

月が変わって8月稼働分となります。




この扉が閉まる演出あるよね?

絶望のアンコールボーナス(3R通常)匂わせるアレですよ。

アイドルマスターの上位確変スペックが中々優秀でしてね


通常39フェスそのものが80%の継続率を誇り

継続中3R通(20%)を引っ張る前に9R確変(22%)を掴み取ると、上位確変へとグレードアップするんですが

その振り分けが



こちら。実質継続率94%


94%もあれば、そう中々終わらないでしょう!


って思う方も居るんじゃないでしょうか?


これがね、以外と落ちるのよw


今回のは上手く行ってるんですが、更新前の稼働等では実質単発とか2連とか案外やらかしてるんです…


扉が閉まりきる前に、何らかの演出が発生していれば、ほぼほぼ継続は濃厚。


何で、この扉演出が出ると既に終わったものだと思いながら毎回ビクビクしてますねw


実質94%なので、アンコールボーナスを終了した後のファイナルジャッジで結構戻ってくれることもまぁまぁ多々あるんですが、心臓には悪い🤣

確変中は、1回転ジャッジでサクサク当たってくれるので、消化スピードは中々のものかと思います

遊タイム付きで500回転と浅めな親切設計なので(スペックは1/199.8)

是非打てそうな台があったら打って見て下さいね!萌え豚専用貯金箱←御用達ですんで












8月1日

マイジャグラーV

3929/16/15 199G~

4486/17/17

-7k

アイドルマスターミリオンライブ!39フェス

投資 8k 回収51k

いつもなら延々通常食らってんですが(過去最高7連単)

この日は珍しく一発ツモ✌

33連と大満足な内容だったので、勝ち逃げ帰宅🏠️🚗💨

8月2日

マジカルハロウィンTrick or Treat

投資 7k 回収 8.5k

カボチャンス終了間際に入る🎃バトル。

なんと2の2で突破

しかも両方ボーナスでゴリ押すと言う荒業でしたねw

ハロウィンパーティーで全然乗せれず、据え置き臭かったんで辞めちゃいました。




今月は、まぁまぁ好調です!

まぁ他にあんま書くこともないよね←

今回はこの辺で終わります。