アリスギア音MAD(的なものに)挑戦と あこちゃんBIRTHDAY | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー
















最近、バイト帰って来て、深夜から朝までゲームして、日中爆睡みたいな事が多い今日この頃。


皆さんとの活動時間がちょっとズレてんなw


ガルパ


なんか、とあるとコラボ始まったと聞いて!







ゲコ太のパーカー


これは取らないとなぁ。って事でログインだ!


したら





あこちゃんがお誕生日でした。

おめでとう!


なんか綾香お嬢に似てるから愛らしく思える←髪型だけね





グループ内のお祝い動画!








友人と遊びに行った時に撮れたよ

多分、最初で最後だな。

だぁ~から、、50%なんか大嫌いなんだよぉww


はい、スロット関係は

あとは個人的な趣味ですね。













多分、6月の稼働回数は片指数えるくらいだったかな。


土曜日0時のマルチは、今日は参加させて頂きます。

参加される皆様方は、宜しくお願い致します。






やっとこさ取り掛かり。


めっちゃくちゃ手抜きだな←


では