【アリスギア戦記 20】 綾香お嬢の高貴道!邁進致します!  | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



お~



やっとるやっとるw






事務所でカレーを作っておられるぞw


テントまで張られましてまぁ(^-^)


次回予告のスパイスから匂わせたるは、まさかキャンプのイベントでしたとはね!


本当はGW期間前にやりたかったんだろうけど、コロナの影響でイベント開催も延びたりしていましたので、このような中途半端な時期になってしまったんでしょうね…


さて、先日は






金潟すぐみちゃんのお誕生日でしたね


おめでとうございます★


毎回自分はBDシェルで専用ギアが埋まらないものかと。楽しみにしてるんですよね





今回のBDシェルの中身はクロスでした!


すぐみんは、残り1つで専用が揃うといった進捗ですが







残念ながら揃わずでしたw

25%掴み取れず。


専用ギアの獲得率は、多分あまり恵まれていない自分ですが










いや、探検隊の方でしたらまだ辛うじて分かりますよ?






え、どういうことっすかw



ピックアップの琴村姉妹、サンティを蹴って入って来るって、確率滅茶苦茶薄いんですが←






スカウトは相変わらず←何か憑いてるな


ちょっと引きこもらせてもらいましたが


取り敢えず、大急ぎのイベントは片付けることが出来ましたので、暫くは時間に余裕が出来る筈っす。


今日もマルチが立て続けに控えてますので、あまり時間が取れそうにないのが心苦しくはありますが(⌒‐⌒;)


色々ゆっくりやれるのは、大体、火曜と金曜日の2日ですかね。


回りきらなければ、そこでまとめて行うのが、自分のスタイルだと思って頂けましたら幸いです。


今回はそれすらも厳しくなったので←イベント先延ばしにしすぎて


こもらせて頂いた次第。


記事はしっかり拝見はさせて頂いております(^^)


今週は4勤になりますので、日~月バイトも含め、中々時間が取れそうで取れてない。或いは取れない感じです←



さて、今回も進捗状況と最近の出来事を少しだけお話します。





先ず、新しい高難度来ましたね!


皆さんのところで既に拝見はしましたがw


Op.アンモビウム


これに関しましては動画を1本作成致しました。


時間にして、丁度10分くらいです。







気が向いたら是非!


昨日はアライアンスの週末マルチに参加させて頂きました!


…の前に





今回は時間に気を配ってましたら参戦できました!


かみのへやさんは


相互関係にならせて頂いて、間もない内。

マルチのお誘いをして頂けました方です。


配信のお力になれるかは分かりません。


が、お誘いを頂けるのであれば全力でそれに応えなければなりませんね!











こちらこそですね!


Twitterで相互関係にある以上は、なるべく配慮を行えるよう、今後は参加できる時は参戦させて頂こうかと思っております。


お力になれるかは分かりませんけれど←


そして連戦マルチ…w





毎週恒例のアライアンスのマルチの会へ!














こちらは気兼ねないメンバーで、ホストであるにがうりまさんの器も寛大。


なので、ちょっと自由にやらせて頂いてる感はありますかね…w

そして、大目玉の最終局面の




カラミティストーム!

自分、ここのステージが本当に好きなんですよ。




何故かって?皆が自分の推しキャラを押し出していける最高の舞台だからですよ(^-^)

流石に圧巻ですよね


輪島さん、にがうりまさん、平屋さんがきっと動画を撮られている筈っす!←他人任せw






途中、倉庫がパンパンになっちった←

ってスタンプを送りましたが、そのような理由がありました。


のに、この時間になってまだ解析が終わっておりませんw←手すら付ける余裕がなかった


今日は電池の消費がちょっと心配ですw


最後に



【高貴道-新しい繋がり-】


ここ最近で、一番嬉しかった出来事でした!


今日の夕方頃、Twitterで綾香の画像をプロフ画にしてる方からフォローを頂けました。

Twitterは、気になった方がいたら無言フォローとかって多いと思うんですが

今回は







自分が気になって拝見させて頂いた動画のコメント欄にコメントをさせて頂いたのですが、その方から丁寧にご返信を頂けました!





自分がTwitter開始の告知をしたのはアメブロのみです。

なので、この方は自分のアカウントは存じ上げない筈。

という事は、わざわざ探して頂けた。と言うことになるのですが、それもそれで難しくはなかろうか?

って思っていたんですが、そういえば自分からチャンネルの登録をさせて頂いていたのを思い出したのですよね。

自分のチャンネル登録者の方が増えていたのは、そういう事だったんだなと(^^)

動画も視聴して頂けたみたいで

というか、視聴して下さっていたからこそ、辿り着けたアカウントだったと思いますので(TwitterとYouTubeのプロフ画が違う為)


今回のこのコメントは本当に嬉しく思いました!


YouTubeのプロフ画






Twitterと同じのに変更しておこうかと思います。



最後に


自分、バカなんで







調べました








コメント頂けたんですが、外人さんなのだろうか…w


どう反応して良いのか分からなくって…w



YES! welcome フォーエバー friends!←いきなり馴れ馴れしいw


英語出来ないんですよ…

サーセン←


今晩、回れましたら少し回ります←寝落ちの可能性大ですが、マルチは頑張ります…w