【アリスギア戦記 11】こってこての土曜マルチ動画!× 面白動画紹介 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




昨日の製作動画で






ガールズバンドパーティーをガールズ&パーティー

と、存在しもしないゲームの紹介をし始めました。どうも。僕だよ←


今晩はです。


これ、アレですよねぇ


絶対 ガールズ&パンツァー

と混同してましたよねw


結局、どこまでいってもパチスロ脳って事ですかいな←


その内

ガールズ&パンティー


とか言い出しそうで、ちょっと怖いですなw


やめとけって


双方に叩かれますよ←


改めて、がてけんさん。

何度もリブログして下さいましてありがとうございます(^^)


火曜から始めます!←まだやってないのかw


さて、今回もアリスギアです。


進捗具合によっては、ガルパの記事とかもやりたいですし、撮影済みの雀魂の三倍満の動画~♪


とかもやりたいんですが



土・日は連合のマルチが控えてますからね!


週末はやっぱりアリスギアメインになっちゃいますかね。


明日0時も参加しますよ!


よろしくです!!


てな感じで、皆さんが頑張ってる最中、自分だけ遅れをとるわけにはいきますまい(⌒‐⌒;)


今日の話題!


職場であったちょっと面白かったやりとり。


自分の職場では高齢者のお客様をお相手することが多いんですよね。


毎日来てるのに、毎回同じような事を質問されたりなんかは日常茶飯なんですよね。



で、です。今日聞かれたんですよ


「ちょっと、店員さん。」


はい、なんでしょう?

ジンジャオロース どこにあるか知らない?」


(はて?なんでしょ?w お肉か何かかな?←)


(一応念の為)ジンジャー??ですか…?

どういった商品になりますかね?


「なんかね~





こんな箱に入ってるやつなんだけど←今日の大皿を手に持って」


(う~ん…

それ違うなあ。そもそも種類がまた違うw

味の素の青椒肉絲 の方だなw)


はい、でしたらこちらですねぇ。ご案内致します(ずいぶん体が温まりそうなもの食べるんだなぁ。ジンジャーロースーかぁ←ww)


以上。絶対 笑ってはいけないスーパーマーケット 8時。でしたー←キッカリ定時上がりw


さて、昨日のマルチ戦です。


週末までに動作不良は解消されたのか否や!?


答えは下の2つの動画にアリ。

その1. 最終戦動画





その2. 一番最初の任務 3分40秒 の中の1分間のみトリミングした動画 



とまあ、こんな感じになりまして←


ということで、マルチ撮影の方向はなかった事に(⌒‐⌒;)


自分がマルチ戦で撮影しながらプレイしたら、ここまで重たくなってしまいます。


この重たい中、プレイしなければならないのは流石に少々骨が折れちゃいますw


これが容量削る前は度々起こってましたので、落ちないように尽力するくらいが精一杯なプレイをするのがやっとといった感じでした。


通常プレイしている分には差し支えはございませんので良いのですが、自分視点でお見せ出来ないのは残念です(^-^;



今はアリスギアをメインにしてますが

練習して上手くなったらガルパのプレイ動画なんかも良いかなって思ってたりもします。


こちらはかなり練習が必要かと思われ←


そして最後に面白い動画紹介!

自分は、くだらない動画に結構ツボる事がありまして







ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてシリーズですw

今回は、

アニメ【ゾンビランドサガ】とのコラボですね。

配信時期は1年前なんですがw


圧倒的な宮野さんの存在感っすよw


本来成立しない筈の会話が、地味に成立してしまっている編集力!


こういうくだらなさが、なんか癖になる作品ですねw


では、今回はこれにて!