だからこんな世界は切り刻んであげましょ~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー







はい、今晩は。


今日も、メゲズに懲りずに稼働行ってきましたよ(笑)

バイトもありましたので、1時間しか打ってませんけどね。


既に、僕は来月からのマイ企画に向けて、動き始めています


1月のまとめ更新では、お恥ずかしながら


赤っ恥をかくことになる←


そりゃ、そうだろうw


だって、パチンコ、、というか収支生涯で


最高負債額を叩き出したのだから←



そもそもが、ミドルのみで縛るというのが、先ず無理だろうさ(笑)


今の機種スペックを考えましたら、尚更だよね。


正直、今月の総初当たり回数は、昔のMAXタイプがある次代での環境下でしたら、余裕で500kくらい浮いていたんじゃないだろうかね?笑


と、それくらいに初当たりだけは取れていたんですよ?笑


回転率はまぁ、置いておきまして(笑)

正直、今月取れてた初当たり回数で


マイナスになってしまった意味が分からないまであるんすよ(笑)


僕個人としても、負けるとも実際思ってなかったですしね。3週目まではね←


ちょっと打ち手に不幸な事しか起こってくれなかったと言いますか…



最近の機種は当たるだけではダメって事なんですよね。


それは、もう身を以て思い知らされました訳でして(笑)


当ててからなんとかして下さいよ。


アナタの引きで←


感が強い台が多すぎますもん。最近の仕様は(笑)


その次代の流れに乗りきれてない今日この頃ですな。




パチンコは適度に楽しむ遊びです。


台もよく忠告してくれますよね?


当たる度にボーナス確定画面とか大当たり後の背景とかで(笑)


本当、その通りだと思いますわ←


粘れば沢山だせる!


なんていう、甘い環境だった次代はもう当の昔に過ぎ去ってしまったんや(笑)


ということで、サクッと当てて回収して辞めてやりましたよ←


僕って、時間ある時の稼働は粘りに徹してしまうので、プラス域からのマイナスも?


なんて稼働はあったりなかったりするんですね(笑)


ここで収支がマイナスになってしまうマイナス要因があるとしたら


多分、高みを目指しすぎてるんだと思う。


初当たり回数に対して、全く内容が伴っていなかったりすると、当日収支にどうしても納得がいかなかったりとかってのはやっぱりありまして

プラスとまではいかなくても1kでも負債を減らして、せめて帰りたい。


みたいなね(笑)


それが、上手くこなせなくて結果的に負債をただ増やして終わるって日もザラにある。


情けない話ですけどね(笑)




ここ1ヶ月の画像での風景を見ていただいていましたら、お分かりになる通り


僕は


早く初当たりを射止める事だけ は得意なんですよ。割と笑



なんで、超短時間稼働の日の勝率だけは何気に高かったりするんですよ(笑)


まぁ、早く当たりを取れた日は、上手くいく方が珍しいという、絶妙な引きに悩まされる日々なんですが←


結局、強いんだか弱いんだか?


よーわからんです(笑)


今日打ちました台は






やっさいもっさいのlightバージョンです。







打ち出し





これ、撮り逃しましたが、プッシュのカーソルのとこが、熱(金色)ってなってました(笑)


70億の絶唱(白)で当たり。






響3つ。


1つめを外した時点で、またお察しか←


と思ってたのだが、2回転目のクリスちゃんのとこで、レバブルが入って刺さる。








15Rに恵まれました


投資



2kでした。


皿にある分だけ打ち切って辞め。



実に


一週間振りの






Vでした←



取り敢えず、来月からの目標


日当+1万を目指す


か、1万を維持する立ち回りを心掛ける。


そして


今回は機種の縛りはしない方向で。





そして、今回は



○○○タイプで攻める1ヶ月


と致します。


今回は、逆に敢えて


ここの伏せ字の公開を致しません(笑)


来月末にまとめて更新とします。



自分の更新記事の稼働機種から、何をメインにして立ち回っていくのか?


予想してみて下さい(笑)



今回は、幅広く行けそうな気がします(笑)



ちなみに、スロット稼働編は自由←


好みの台にガンガン行こうぜ!


なスタイルで行きたいと思います(笑)


ただ、闇雲にって訳ではありませんが。


こっちは、曜日と日程で行けそうな日にちがあればって感じですかね(笑)


それはそうと

シンフォギアは、写メポイントが少ないなぁ(笑)


動画でも貼っときますか←







はい(笑)



でわまた