In one's youth | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー

そう


誰だって

誰だって

誰だって








願いは同じ~



はい。



今日の稼働です。


なんてことない稼働だから5分で終わらせました←



本当は、今日はとある目的の為に、このホールさんに立ち寄った。


目的のアレです。


2台あるんですが、残念ながら空いていない…



なら、仕方がない


時間潰しにと、ミルキーバーへ。


初当たり



激熱ZONEから、超召喚にて3R


の、通常。


2回目

擬似2から





ビタ止まり 3R




の、通常。



よし、3回目の初当たり







3Rの




…通常







では






ないw



時短抜け、サポ1回転目にて一番良い振り分けのとこ引っ張ってくる!


正直これは、中々なファインプレー(笑)






も、やっぱり結局通常でした←ヘタか笑


ただ、最近時短引き戻しは本当に優秀!


これに関しては謎めいたセンスを感じます(笑)


ちなみに、今日は1円パチンコ。



財布の中見たら、1000円しか入ってなかった←よくパチンコ屋さんに来ましたね


貯玉800発と、持ち玉+600円で


本日は見事に100円の勝利です!笑


終わって様子を見に来たら、空いてました。


目的の





コレが




バイトの時間までもう少しあるから、少し癒されようかと←


でわ、またです