結局、偶然で候 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



つよいひとも  よわいひとも


大一番 やるときゃやるの


たまたまに図らずに







勝っちゃったりしても

いいんじゃな~い?







はい






昨日書こうかと思ってましたが



バイトがあったので…




予約記事更新。



一昨日の晩。


仕事帰りにサムライブライド。



ハマリ台に着席。







投資2kで





残念無念な即落ち( ノД`)…


宣言通り、腰を据えまして。



















初当たりが地味に軽い。



サクサクって当たる!


しかも、一度もストーリー系に


発展する事のない珍しい当たり方の連発。



これ、、 なんかあるぞw










うん、なんもなかった←









初当たり3回も取れて


始め以降の入って来た当たり…



全部5R通常←









センパイ。やり直したい


内容


貯玉投資 7500発
回収 1289発

貯玉収支 -6211発




こんな内容で

勝てる訳ないわ!

この負け犬!

ばかばかばかあぁぁ!!



翌日





ちゃっかり前日同台

へと、着席している自分



追える台なら追え。


先日そう書いたのは自分じゃないか?

前回のデータ見たでしょう?

大して回っていないって?笑


いやいや、マジで回ってるんですって


これでも(笑)


普段はね 1kで


15.16くらいしか回らないからね


どうせ、今日も据えてるよ。

と思ってたら、案の定だよ(笑)


初当たりは492回転












お? 今日も早いなぁ











なに、このデジャヴ…




もちろん、連日とも僕が全て回している←



はぁ。先日30kで、今日も30k投資ですか?


合わせて60k投資ですか…



そうですか


はいそうですか…笑



しかも当たらない←



次の初当たりが



475回転


累計初当たり確率1/520越え



ほんと、そろそろ、、








総投資  27k


当たりは?








オーイ!!(怒






また通常、、笑







やだやだやだやだやだあ!









…ああん?!


潜伏してたあ(ニッコリほんとは泣きそうでした←



いや、だいぶ回してきたつもりだけど


ようやっと潜伏確変状態を拝めました。


素直に感激!


初代みたいに、途中でモード抜けしない為


転落したら即終了にて通常状態が確定。


ま、抜けない事を祈れ←




そこからはなんと~



息を吹き返すように















なんとか…








無事、生還ッッ!













完全にたまたまである←


昨晩も、色々見れました。



色々、期待度高そうな演出とかもね




この中で外れた演出があります。










さあ、どれでしょう?




正解は









全部でした←

相変わらずな煽りのキツさですな(笑)



ただね


藤商事・高尾・平和・SANKYOと


煽りのオンパレードメーカーさんらを


打ち尽くしてる


僕の精神力を削ごうなんてねぇ?笑



寧ろ、らしい所に笑いすら起きてきます←


先日は、会社のセンパイと


高尾の激熱外しの話題で盛り上がったもんだ




まあ、それはさておき(笑)



初当たりは確変から3連。


初期投資が安い分


全然辞めてしまっても良かったが








先日やられた分の借りは返したると


移行の初当たりは





















ほとんとが、必殺サムライチャンス


初代から熱いこの演出の期待度は


やはり中々(笑)


で。実際結構焦ったのがありまして








慶次と、覚醒十兵衛連れてきて


残り1まで削って落ちたのがありまして(笑)


で、これが






28回転にて当選。


モード格上げする前に当選した


潜伏パターンってやつですね。



でも、正直素直に当たって欲しいわ←


こないだ、同じ内容で


しっかり通常だったからね(笑)



あと、熱い演出と言えば







いんこちゃん絡み



これは、オレンジさんより

事前情報で伺っていましたが

いんこちゃん図柄は確変濃厚?

ってお話。





ガチかな←


信用足る御方なので疑ったりは致しませんが


一応、自分でも検証を重ねたい所。


今回、8図柄は初見でした。


情報紙に載ってたりしたらすみませんね


僕はそういうの最近見ないタイプなんで←



ちなみに






確変中も、それなりに期待できる(笑)


まぁ、今回は



一回の稼働で








嫁さんが二人も出来た事が大きいかなw








そりゃあ、こんな顔にもなっちゃいますわな



先日稼働

433~

458
467
482
492 5R 確変 4k
20 15R
10 5R 通常 3連

(125)
135 5k
235 10k
335 15k
433 20k
455
472
475 5R 潜伏 23k

(30)
55
59 5R 確変 25k
23 9R
2 11R
24 15R
188 15R
68 13R
28 5R 通常 7連

(115)
125
147 5R 潜伏 27k
28 5R 確変
12 15R
57 15R
26 15R
57 5R 通常 
60 5R 通常 6連

103 辞め


貯玉投資 6750発
回収 19040発


貯玉 +12290発





こんな感じでした






パチンコ稼働は忍耐強くと言うけれど


本当にその通りだなって








する程我慢しなくてはいいとは思うがw




粘らなければこの内容はなかったと




そう考えたら、粘れた事に



意味があったのかなってね。



本音はもう少し良い台回したいのだけれど←



まぁ



結局何が言いたいかって言うと




結局は、偶然で候


って事でね(笑)


大丈夫大丈夫







まだ頑張れます←



長くなりましたが


ここまで見て頂いた皆様方