面倒だから破っちゃいました | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



規制なんて関係ない!









はい。




みなさん






セブンアーップ!!














さあ、みなさんもご一緒にイイ!!














セブン








アー⤴⤴ップ!!









アッー!!ップ!!


した日の事でも書こうかな?




今日は。




稼働した日は、覚えてないです←


が、いつだかにリアルタイム更新をした筈。



あれが、どうなったのかって


つまりは、まぁ、、


後日談ですな(笑)



なんだったろうか?



確か、7揃いかエピソードから当選したART が







最初から良い状態だった(笑)


って、リアルタイムで伸ばしたい的な事を書いた気がしますね。



実は、あれ書いてる最中にバケ引きまして


更新が済む頃にはもう








アーップ!してました(笑)



粘った根拠は











確か、ゾロ目探索が強かった事くらいかなぁ?


朝一リセで決着付けられる系の台は、出来れば朝一段階で確認出来るのが理想。


確か、リセ後は高確移行する可能性への振り分けが高設定はそれなりに高かったりしたような気が(笑)



確か、この日は昼前くらいからだったような気がするから、確認の有無は知りませんが。

























まぁ、あとは適当に←






















と、死地から盛り返しただけw


差枚9.5kくらい?



確か若干のプラスでした



あ、動画もあります笑
















ルリちゃんがかわいいね←


そういえばファン感の時期ですね



1日居る日は、2回のチャンス有り!












僕は、今こそ中身をさらけ出す!
















うん、しってた←