大嫌いなはずだった | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




どうも今晩は


僕です!



最近の僕はとても



はにわ


にハマってしまっているようだ。



はにわと言っても





はに↘わ↗


でわなく(笑)







ハニ⤴ワ⤴ークス


である←



気付いたら毎日ね。


YouTube開いて試聴しているんですよね(笑)


色々な恋愛模様を歌詞にした楽曲が多いんですけど



世界観に然り。


作詞作曲共に、歌い手も超豪華声優陣ばかりで素晴らしい(⌒‐⌒)



イヤホンで是非是非試聴をオススメします!



耳が癒されます←笑





てか、なんだろうか?


僕は



恋愛厨だったのか?←


いや、遊び人ですし


当分独りでいいや←






この衝動に塗り潰されてなるものかー!



とか、いいつつも



昨晩友人との飯の時間での会話で



『俺達一生独身かもしれない←』



うん(笑)



もう30代近いしね。



そろそろ行動せなあかんのかもね←



でもね。


次に付き合う女性の方は是非とも金銭管理がしっかりした方とお付き合いしたいですね。


あと、常識人。


これが一番の理想像←



え?


遊び人のお前が言うな?って(笑)



遊びと貯蓄はきちんと棲み分けしているので大丈夫!




昨日の稼働ですが

















立ち上がりはボーナスポンポン引いて、ART にも直撃して、悪くない挙動してたんですけどねぇ…









まぁ、これもんでして、、笑

この最中にレア役に、ボーナスを一切絡める事が出来ない引き足りなさに







とはいっては見ましたが←てか、ラインでオレンジさんとにがうりまんさんに愚痴りました(笑)


普通になさそうなんで、怪我しない内に見切りました←


CZ当選率、個人的には体感ちょい足りず

ボーナスも、設定差がないクラウンBIGが引けただけで数が付きましたが、それがなかったら実質5回と微妙なライン。

BIG中のシナリオは1.2のみ。


終了画面で水着出して2否定くらい見れたら打ち切ったかな?

レベルですかねぇ


最後に貼ったクラウンBIGが







良い感じに伸びてくれたんで良かったっす(笑)





ユニメモ





こんな感じでした







投資 705枚

収支 -97枚

でした。



と言う事で


本日のYouTube





大嫌いなはずだった。


from乃木坂46



一般人向けしてもらえるように、今回は無難なところから選んでみました(笑)


といっても


僕個人、乃木坂全然知らないんですけどね←


でも、曲聴いてみて、良いな!って思ったら乃木坂にも興味湧いてきたりするかもですしね(笑)


興味を持ち始める切っ掛けなんて些細なところからですよね!


あ、もちろん






EGOISTも良い曲なんで、是非聴いてみて下さいね。


鋼鉄のカバネリよ~♪←作品違いますよ



本当はありがとう面白い台を作ってくれて!



伝えたかった負けすぎて悔しくて


ごめんね素直になれなくて


意地張ってごめんね





ギルティクラウン


面白いぞー!



ありがとー!



あ、ちなみに


昨日稼働には、








まだまだ続きがありますので(笑)


それは帰宅してから書けたら書きたいと思います。




さあて







一丁頑張ってみますか!




今日で打つのは2回目



初打ちは勝てました(笑)


それも、また後日←



てか







ハマリ過ぎじゃねぇの( ´_ゝ`)


抽選どうなってんの、、1/229(笑)