心の奥で 繋がっていたい | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今晩はです



本日は先ず動画から3本(笑)







察知にG数掛けすぎだろうが←


まず、消去方として一番入ってくる可能性があるのから潰していくのがセオリーだろうが。


そこの振り分け書いてないけどさ←



僕の場合は

打ってる台が、ほぼほぼ1だと想定して回したら、大体200Gか400GのRTへ飛ぶであろう事を基準にして、異色潰しからの同色狙い。


なんだけれども、今回まるっきりアテが外れましたねw



早々400GのRTには、いかないであろう事まで想定したら異色から潰していくのがセオリーなんでしょうかねぇ。









途中でチェリー挟んでるので、微妙なラインなのですが、恐らくリプレイ重複からのBIGでしたw


ご覧の通りに、リプ成立時点で、画面に浮かび上がってきた、クリスカとイーニァのビジョン演出。


ARTだと、CZの前兆時の煽りで出てくる事があるんですが


ご存じ、この台はGRT 機種です。


としますと、当然煽っているのはボーナスなのですが、この演出も煽りのみで、当然種無しもよくあります。


事実、僕も2.3度スルーされたことあります←

ここは、無駄に演出モードをhighにしてるからだろうけどw


なんで、正直あのタイミングでチェリーが入ってきた時点でないものだと思ってたのですけれども、まさかの落下でしたw


そうそう。


あれでこそイクリプスですw


まぁ、手っ取り早いのは

レア役成立後に直に狙いにいっちゃう事ですかね。


一応、リーチ目も存在しているようです。


今回は、送っちゃって撮れませんでしたがw


で、LV.MAX -RTの肝といえば




LV.MAX  RT400G



やっぱりこれだよね!

最初にMAXの200Gを消化した後に

LV 2→LV 1と落ちていくんですが、ここで各LVずつに100Gずつ消化していきます。


して、計400G。



リーチ目系、スロットを純粋に楽しむのが好き!


って方には、正直この台は全くお勧めはしないんですけどそういう括りで見たら、激しくツマらんですからね。この台は←



GRT受けしてる方には、ほんとお勧め。


BIG重た過ぎるのはネックでしかないんだけど、設定差は存在せず、全設定共通。


それが打ち手には嬉しいとこでもあり、辛いとこでもあって


要は、完全に展開次第になりがちな所もなきにしもあらず。


純増は0.7枚なんで、増えてる感覚は若干ながらに感じる程度かな?


ぶっちゃけ、10k以内にBIG引いて400G引き込めば、それだけで浮きます←


BIGが240枚

単純計算、RT100Gで70枚

400Gで280枚。


ホラ、簡単★←まぁ、実際そんな取れませんが


RT 中は、通常時ではまるで役に立ちすらしないチェリーも7枚役だから、引ければ4枚も増える。



これが、後になってジワジワ効いてくるから案外バカに出来なかったりしますw


しかもそのタイミングでCB 引ければ伸びてくるし、BIGが引ければRTが振り出しで終わらないですしね!


あ、CB中は


技術介入も






お忘れなく\アッー‼/


間違えました






こっちですね←


手順としては、左リールに2連青7を狙う。


中はフリー打ちで



右リール真ん中に、青7をビタ押し出来れば成功。


ナビが1つ増えます。


ここでの注意点。


通常時のCB 中にも、1枚絵の示唆画面が発生します。


が、その発生条件が


技術介入成功後


になりますので、なるべく迅速に揃えましょう(笑)



ただ、その画面発生頻度も案外まちまちである←


あ、で昨日の結果ですが







結局、示唆に騙されてやりました(笑)


まぁ、この台も結構回して来てるんで


そりゃあ、いつもと違う挙動してたら、何かを感じざるを得ない訳でしてね。


さてさて、あの10%の振り分けを信じて良いのか否なのか?









なんか、色々RTの無駄使いをしたような気がしなくもないのだが…w


 
あとは、CB が2発程絡んで





BIGの枚数越えてみたり



おっぱいでたり←


あと1枚、、惜しい(笑)


で、打たれた事ある方はいらっしゃるかはわかりません。


が、お察しの良い方なら、上記の内容がどれだけ確率を逸脱したかのような良展開だったのか








想像出来た事でしょう←


そして、この2枚のBIG間にて、通常をほとんど回してません


つまり…














ドォーンww






打ち出し 843G


初期投資 3kから、追加無し。



ありがとう



沢山勝てました(⌒‐⌒)



まぁ、、


只のBIGの引き強でした←


って終わらせるのは簡単ですが、曲がりなりにも8年スロットやってるんす。


考察くらいは書きましょうか(笑)



最終的にはCB 確率は2の近似値に落ち着きました。


が、たかだか3800G。


これがじゃあ、8000Gまで回してたとして、どの程度の確率にまで収束していたのか?


こればかりは回してみなければ分からない為、あとに回すとしまして


個人的に軸にしてるポイントが



BIG終了画面と異色+同色時のBIGからのRT 振り分け。

と、CB 確率。


正直、1枚絵のサンプルも取ってはいますが、少ないG数での判別はほぼ不可能かなと。


全く参考になりませんが、昨日は若干寄りました。


で、使えそうなのがBIG終了画面。


今まで、恐らくほぼ1でしたけどBIGの引きだけで、浮いてました。トータル←


クリスカの正面も、唯依+クリスカの正面も見たことが一度もなかった点。



今回は











中々濃い感じに強く出てきたってのと








ちなみに、振り分けです。




振り返ると、まぁ中々強い(笑)


一応、自分の取ったデータを参考までに



累計 843


BIG 3
CB 4

~3800G

BIG 17
CB 10

個人累計 2957

BIG 14

内訳

同色 7
異色 4
BAR 3

CB 6



RT ゲーム数振り分け

同色BIG

100G 0/7
200G 5/7
400G 2/7

異色BIG

100G 1/4
200G 1/4
400G 2/4

BAR BIG

100G 3/3
200G 0/3
400G 0/3


ボーナス中 1枚絵 示唆

BIG & CB

オペレーター3人 基本 15
唯依(日本刀) 奇数 17
ビーチバレー 偶数 22
イーニァ 高設定示唆 2
イーフェイ 2以上確定 0
唯依(手がパー) 5以上確定 0

BIG終了画面

アルゴス試験小隊 基本 11
唯依正面 2以上示唆 0
クリスカ正面 5以上示唆 2
クリスカ&唯依正面 高設定示唆 1
全員集合 6確定 0

RT終了画面

74式近接戦闘長刀 基本 5
イーニァ 高設定示唆 2
全員集合 6確定 0


ロングフリーズ発生 0

アタックオンベータ発生 0


投資 150枚
回収 3522枚

収支 +3372枚


で、設定差が大きいポイントが






赤文字のとこと






ここと






ここですね。


うん。



5で良かったんじゃなかろうか?笑
示唆だけで見たら



確信が持てない理由があるとすれば


確定示唆がなかった点と、CBの確率。


後者はあがってきた可能性も考慮したら


どっち付かずが現状。


或いは設定2のBIGの鬼引きか?



その方が可能性としては、高い可能性も否めない←




確定見れれば手っ取り早いんですけどね…w


まぁ、こればかりはしょうがない。




そんな訳なので、非常に楽しめた半日でしたっと(笑)


そう、この日は4時30分に歯医者行ってまして、打ち始めは17時からでした。


打ち切れる台だったら、僕がこの程度のゲーム数で切るわけがないでしょう←


理由は上手いから。



なんて事は言わないすよ



暇人だからです←

今回は気持ちのいい記事を書きましたが、それだけじゃあ面白味ないですよね?


なんで、初戦の報告も兼ねましょう(笑)


え~


良いところなぞ、何1つなく







-25.5kでした←

MB 1/1256とか、完全に無いわ。


で、折角なので


アルペジオ稼働の累計データ貼ってみます(笑)






全てが1になる←


まぁ、設定1以下ですね、、笑


でも、こんなデータ内容でも、9月末までは浮いてたんですよ(笑)


10月で、トータルマイナスになりましたが←


あと、このデータなんですが

実質+10000G弱足りてません笑

マイスロが何故か起動出来なくなって1回入り直してるんです。


今は







こっちのアカウントでやってるんですが


前までは






こちらのアカウントで←


このアカウントで11時から打ち切りで7400Gくらい回した日と、仕事帰りに回した数日分2500Gくらいが、実際は加算されてます。


なので、エピソードBIG引けた履歴も残念ながら残ってないのです(笑)



これに、本来なら無限RT もプラス2くらい追加があります(笑)



まぁ、ここいらは、今後増やしていく予定なので良いんですけどね←


設置がある内はしこたま打ち倒してやろうと思ってます(笑)


今回はこんな感じで!



でわ、最後にアルペジオでのチェリー重複を





動画で(笑)


僕は、中押し白7派ですが


中段停止にて、1確目。


左リール中段から7.7.ANY はリーチ目確定っす!



至福目って勝手に名付けました(笑)



おわり!