航海でピンチ! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



ハローハワユ










すみません



まだ寝てます←お約束ですね



バーチャルYouTuber キズナアイのチャンネルは、最近アイゲームズの方で、ゲームプレイ動画を観ている方が好き(笑)


一番観た新しい話は、最近流行りの


荒野行動

のプレイ動画でした。


素手で殴られて死んだのには笑ったw


ゲーム関連の動画漁ってたら



あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばっかりやってる


って、ガッチマンさんって方のチャンネルに行きつきましてね。


なんか最近ハマってます(笑)




気付けばホラーゲーム動画ばかり見てますわ←



いつも、自分の時間の事ばかり優先しちゃって、すみませんです



8月分までは書かせてください(⌒‐⌒;)


それからは、コメント回りとかに邁進させて頂きます。



てか、見る専ってやつにならせて下さい(笑)



いや、一応毎日拝見はさせて頂いてるんですけどね(⌒‐⌒)



ん?


稼働ですか?



一言でまとめちゃいますと









































































通常 3149

累計 4340

ART 初当たり 4


BIG 25

内訳

同色BIG 7
異色BIG 17

スイカ+赤異色 2
スイカ+青異色 0

17 青異色BIG 1枚役
44 青異色BIG ピンチ揃い
179 HFD 有利区間中 スイカ
(50) 異色BIG 1枚役
263 青同色BIG ピンチ揃い
162 青異色BIG ピンチ揃いor 有利区間中スイカ
281 赤同色 ピンチ揃い
199 赤異色BIG ピンチ揃い
130 HFD 有利区間中 スイカor 1枚役
(64) 青異色BIG ピンチ揃い
(10) 青異色BIG 1枚役
(93) 赤同色BIG ピンチ揃い
163 赤異色BIG ピンチ揃いor有利区間中 1枚役
50 赤異色BIG 1枚役 
165 青同色BIG ピンチ揃い
90 青異色BIG ピンチ揃い
1 HFD BIG中抽選
(12) 青同色BIG 1枚役
(145) 青同色BIG ピンチ揃い
(18) 赤同色BIG 特殊役
(20) 赤異色BIG スイカ
448 赤異色BIG ピンチ揃い
391 赤異色BIG スイカ
633 赤異色BIG ピンチ揃い
1 HFD BIG中抽選
(54) 赤異色BIG ピンチ揃い
(153) 赤異色BIG ピンチ揃い
(8) 青同色BIG 特殊役
(50) 赤同色BIG ピンチ揃い


ボーナス終了画面

★基本

わたしたちの記念日 10
Ripple Effect 1
High Free Spirits 0

★高設定示唆

ミーア&テア 3

★設定2以上

艦長集合 0

★設定5以上

五十六 0


小役確率

スイカ 57


ART 中 ラウンドMAPルート

通常 1
特殊ルートA 0
特殊ルートB 0


投資 1128枚
回収 838枚

収支 -290枚



キツい←


しかもサッパリ分からない笑



初打ちにして、悪くないと感じたものの


確定画面もなければ、飛び抜けてた感じもない。



実は後日、また打ってましてね。



その日はとにかく何も出来なくて、クソ負けしました←


内容は

同色 3
異色 0


契機


特殊役 2
1枚役 1


ある意味凄いことしてるけど、酷くない?←


ピンチ目から当たり1度も取れないとかなんなの?笑


何回引いたか(笑)


数えた数字も出す事すら辞めましたよ←



今更だけどまとめますね(笑)



8/18に稼働して打ってきました


ガールズガンズグルービーはやっぱ6だったと思う(笑)


打ち比べたから、明らかに違うのが分かった。



それだけでも、1つ勉強になりました。



高い授業料だったけどね←



そして、ハイスクールフリートの初打ち。


これも、低設定ですとマジで勝負の土台にすら上がれない系の台だね(⌒‐⌒;)


ART は面白いと思うんだけどなぁ(笑)


これも5円に落ちてきたらマッタリ楽しみたいですね。


初打ちも、結果は敗戦したものの


今思えばやっぱり悪くなかった気がする。


設定を強いて予想するならあって3くらいだと思ってますが(笑)



個人的には偶数よりも、奇数色の方が濃い気がしました。


もし、万が一


確定が出ないだけで、仮に可能性があった台だったのなら?


これまた自分に自信を無くすだけだからいいさ←



それこそ、引き弱には優しくない業界の世の中だと納得するだけだからね(笑)




最近の台は、本当に確定クラスが出ないと、ちょっと数値が良くなっちゃっただけでも、看破がとにかく難しい…



スイカ確率と異色ボーナス確率だけでも押し引きは出来なくもないかもなんですがまぁ、押し引きする前にボコされてる可能性もありますが←僕がそうでした



なんか、確定的な要素が欲しい。



1は多分ないと思う、、



いや、思いたい願望の方が強いが正しいのかな(⌒‐⌒;)



実際、ダメな挙動を見て、感じて


打って来たから分かるんですが、無さそうな台は


本当に何を引いても当たらないんでね←



ピンチ目すら空気なのでは、どうにもならないんすよ( ;∀;)


8/18 ガルガンの前に書き忘れてましたが、触ってました2台


エウレカAO +0.5k
ハナビ -2k


8/19 ハイスクールフリート(20円 47枚)


投資 24k
回収 17k

収支 -7k



こんなに結果かが浮き沈みしている僕ですが


そんな僕でも自分で褒めても良いのかな?


ってポイントはあるんですよね。


先ず





めげない



月に100kも200kも負けたら普通は辞めたくなると思うんだよね←



しかも、それを飽きもせず


毎日毎日結果の報告。


唯一褒めてあげたい点があるとするならば


捏造

ってやつをしない事でしょうかね(笑)


恥ずかしい内容を展開したって全部晒しましょう。


それがアリのままの自分ですからね←



そもそも、人に良く見られるように捏造していたとする。



んでもって、後々収支帳を見て一人で絶望するんですよ(笑)



絶望ってか、虚しくなってくるよね。



内容を偽ろうが、事実が変わる事はない(笑)



虚勢で勝てる程、今の世の中甘くないわ←



僕はドMですか?


はい ドMです(これゾン風に



あ、只のドMでしたか(照


そして






この能天気さである←


1つの理由として


自分に改善点が山程あることを自覚出来ている所にありますね(笑)


どうしてマイナスになっているのか?


理解出来ずに打っていたのならともかく笑



本当に意識の持ち方1つで内容なんていくらでも変えられますから。


要は頑張り次第ってこってすたい(笑)



だから強いて言ってやりますよ



言ってやるんですよ僕は









遊ぶなら遊び倒せ←ダメだコイツw