なるべく諦めない!~濁りきって見えないや~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



おはようございます


本日も清々しい朝ですねッ★←お前はまだ寝てんだろーが


昨日は、もう楽しくて楽しくて。


多分、1日で全てのフラグを引っ張り込んだといっても過言ではない稼働となりまして…笑




えぇ







丁度、ここまで取りきらせて頂いて、閉店のお時間でした←またなんですか


僕はあれだな


マジで閉店前だけ鬼強いよな←


人生最大のお残し稼働のトップなんちゃらは


ハーデスにて、GODからの超セポネ +2450G+確定ストック+3つ+ループ(の可能性←) を4200枚表示で、残り2000G越え


トップ2

緑ドンVIVA 南米編

3連ドンフリーズから

モード4 エクストリーム +2400Gくらい

2000Gお残し

トップ3

黄門ちゃま 喝 紅炎(紫)+完全懲悪 +530Gくらいから倍ちゃんす←4000枚時に 残り1500Gくらい


もう忘れたけど、裏もあるでしょう。多分←


トップ4


バジリスク絆 真瞳術ストック 5つ+祝言モード +BCストック 6つくらい←22時10分くらい

トップ5

G1優駿倶楽部

まこまこ3回 内、+230くらい
中段チェリー +300
ジャッジメントロデオ +300
その他上乗せ諸々


馬 シンボリルドルフ 3500枚越えで、7set目

残り470Gくらい


トップ6

デビルサバイバー 推定6 初当たり 24回くらい 終日打ち切り。

6300枚くらい回収。  残り1200枚お残し

契機 

ロンフリ(サタン) 
プレミアムオークション
レアバースト 300枚とか200枚乗せ連発とか


トップ7

聖闘士星矢初代 千日戦争中閉店 4200枚

etc...


覚えている強い印象の中から挙げてみたけど


まだまだあると思う←


一体どれくらいの欠損を積んでいるのだろうか?


数えたらキリがないかな…?w


今回も、この常軌を逸した内容に食い込む事でしょう。


で、まだあの時点で




バケ中のムービー変化(笑)





まだこの段階で、いくつストック残ってるか分からなかったんですもの←


一応触りだけ(⌒‐⌒)








ずっと待ってた!


もう感無量でしたね(⌒‐⌒)わりとアッサリ終わったなんて言えないんだけどさ←

こっちが





ヤバかったね…w


冗談抜きで、マジハロ触る日に確定役引かない日がないんですけど。



ちょっと怖いくらいだな…


マジハロプロだったのか僕は?←


結果はまたいずれ!


今回は溜まってしまった稼働の記録を駆け足気味に書いていきます。



8/8 -8.6k
8/9 +1.1k
8/10 -28.4k←

8/10は存外、大した事ないマイナスに思えるかもしれません


でも、この日は1円と5円しか打ってませんから←


最早大惨事レベルであるデスヨ?


軽く、さ迷える森辺りに探検しに行きたいクラスですよ←


てか、暫く低貸しか打ってないので、実質-10k負けしてる日は実際ヤバイ展開ってこっですよ(笑)


実質-40kマイナス

って考えて頂けましたら(笑)


でもすみません。


ガルガンに始まり、マイルール破りまして


もう2日だけ20円打ってます。


その片方がハイスクール・フリートでした。



もう片方は、今後書くことになるだろうけど


その3台と、8/10の稼働のお陰さまで


普通にやってればトントンくらいな収支の筈が寧ろ苦戦を強いられつつある展開にありましてね←昨日だいぶ回復したけど


まぁ、、


すぐにひっくり返るレベルなんですけどね。


ただ、5円で5k勝つことでさえ、十分に難しいんですよねw



最近の機種打たれてる方ならご存じかもしれませんが。


厳しい台多いんですもん(´・ω・`)


なんで、敗因が20円の1を回してしまった事。


になってしまったら、、ね(笑)


やっぱり詰めが甘いよなあ

自分。


ってなるんですよね←


で、上で散々自慢気に書いておいてね?


トータルでマイナスだったんならなんも意味ないから←w


まぁ、どこかでマイナスになってしまうのは


趣味打ち人の宿命かな←


収支を度外視とまではいかないけど


打ってみたい台には挑戦してみたくはなっちゃうからね。



収支がどうこうよりも


窮屈で退屈な稼働(遊戯)をするくらいなら
辞めた方がマシかな


個人的には(笑)


あと、設定パチンコの件の話


最近よく拝見しますけど




ホール選びが重要


以上←


設定1とか、ガチで立ち回ってる方からしたら普通に考えて打てないと思う。


僕みたいなお気楽な人間なら

普段回らない台しか打ててないし、実際の現段階の確率よりも悪くなることはこれ以上はないからって理由から

考えなしに座る事も出来ちゃうのだけれども←

まぁ、実際はそんな甘い内容じゃ済まないような気がしますけどね。



そもそも、設定6の倍回らなきゃ話しにならない?



ボーダーいくつあげないといけないんだよw



そんな、お客様に優しい調整をしてくれるホールさんがどれだけあるのかね?


そもそもしてくれるのかね?


今後の状況ってか、動向には要注目かと。


色々懸念はされる一方だけど


これでやる気あるホールさんなのか、そうじゃないのか?

の判断材料になるのなら


悪くはないんじゃないのかなって思ったりもしなくはないのかな。


まぁ、よくわかんないけど



変わる状況を嘆いてもしょうがない



続けたいのなら、変化に対応するしか道はない。


8/8は






ゆゆゆを嗜む。













ここじゃない←


うむ


面白いんだけど







オール単←



キッチ~ょ( ;∀;)


完全に1挙動(笑)


理屈じゃないんだけど


前に5っぽい台打てた時と全然挙動が違う笑


一見分かり辛いけど


あるやつは

リプ連高確とかやっぱり出てくるし、周期間天井とかハマらないし


3周期とか5周期でも刺さる事も全然あるし。


樹神ループにさえ乗っかれば楽しくなってくる筈!


あとは





海。


満月でやっと安心。出来る今日この頃←


残りは次記事へ回します。



で、僕ですね


最近なんかバーチャルYouTubeber

ってやつに地味にハマってしまってまして(笑)








今回はシャルルって曲なんですけどね?


これの男性が歌ってるやつが、中々カッコ良くて(笑)


これは、バーチャルYouTuberの

yuni さんって歌い手?

の方がカバーしてるやつなんですけど


この方も中々歌唱力が高くて、嫌いじゃないんです


というツンデレみたいな言い方はしませんよ、、


はい


好きなんです



好きなんですよ すみません


チャンネル登録もしました


あと、最近キズナアイにも手をつけ始めました←


なんなんですかね?


あの可愛い動くやつは(笑)


こないだ、キズナアイが

サイレント・ヒルPTって幻のホラーゲーム(らしい?)をプレイしている動画を見てましたよ。


あんなのクリア出来んわ!ってなったよね←


で、シャルルの元ネタが




ボーカロイドらしいです(笑)


ちなみに、前記事の元ネタは初音ミクのやつみたい。


偏見はダメですね~


歌詞とか、いいなって思ったりするもん笑