僕は無力だ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー










君の騎士になりたかった



うーん


リゼロの原作購入しようかなぁ笑


どうも、今晩はです


記事を拝見させて頂くのは、頑張ろうかなって気持ちになるけど、ブログを書くのをサボリ始めると、とにかく面倒になってしまう僕です←



依然、有り難く頂いたコメントにも返信停滞中。


昔馴染みの方々にでしたらいつものこと


で、解決の事でしょう←



遅くはなりますが、必ずお返しはさせて頂きます


して、本日は台風13号ですね…


僕は仕事で外出しなければなりません


今回のは速度を落とし、進行方向を切り替えて


関東方面にへと上陸の恐れアリと中々際どいコース臭い…





他人事ではありませんが


本日、外出なされる関東及び東北地方にお住まいの方々は、お気を付けて下さいませ!


安全第一す!


以下、稼働記録


8/4


稼働機種

CR 秘宝伝 秘められし時の鼓動 1/239.2
CRA 海物語3R 1/99.9
盗忍!剛衛門



































秘宝伝は、初打ち

投資1kでヒット4000発。

確率くらいまで回して追加2k


当たらず辞めたあと、トゥースへ←


当日 682 盗目 34  鬼賽 9

734 粋三昧 鬼賽 10 +16G

こんな台。



旨みなんてものは全くないが(笑)


唐突に一体感をね。


感じたくなったのですよ。


得られたものは


ただただ悲愴感でしたがね(+15枚


その後は、海3R

やっぱりハマって笑

結局トータルマイナスまで削られて、捲りきれずに辞め


8/4 トータル -1.1k


ここ最近は、唐突な米津推しでしたが


今回はちょっと趣向を変えてみて


リゼロMAD





凄いハイレベルな出来があったので笑








君の神様になりたい。





こんなにリゼロと合う歌詞も中々ないんじゃない(⌒‐⌒)?


と思って原作調べてみたら






初音ミク(笑)



ボーカロイドは守備範囲外だったわ←


通りで聞き覚えない(笑)


ボーカロイドは、詳しくないけど


メルトとか、千本桜とかくらいなら知ってるくらいのレベルかな?


元がボーカロイドでも、、


いや、決してボーカロイドディスる訳ではないが←


意外と良い曲もあったりするしね(笑)



歌い手が変わるだけでも、だいぶ印象って変わるんだねぇ



まあ、なんにせよ



作成してる方は凄い。



『あなたに救われました。』

『生きたいと思いました。』


のとことか。


スゲー好きだな。うん