人間設定がなかったって事ですね | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




うむ。


臭いかなあって思ってたんだよね。


うんうん。






















この時間で、まさかの設定5が確定しました←


一応、最高獲得枚数が







こんくらい


投資






90k←


もう捲れないよバカヤロ泣


ほんと、ラッシュセンスがないわ←

てか、今日5回くらい連れてかれたぞ。

天井←


ほんと恐ろしいわ、、


示唆からみるに、多分5濃厚で間違いなさそうかな。



朝から回して、不屈の解除がまだだから、届けばワンチャンプラマイ0くらいは見えてきそうだけど…


一応、不屈(小)はやっと確認出来たんですけど、、


ちょいと厳しいかなぁ



一応、私見。


ジュース買うくらいしか動いてないけど

番長3に5確定有り←もうすぐ万枚


メイン絆に57台

複数有り。

まど2

4000枚越え2台。

多分1台は偶数臭い当たり台。


あとは、よく分からない←

全体の雰囲気は悪くないと思えたから、きっと優良ホールさんなんですね!


取り敢えず、ラストまで頑張ります、、!