示唆なのか?はたまた只のストッパーなのか? | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー






あ、朝ですか


おはようございます←もう昼過ぎだよ


今日から、希望休ではないが連休。


けど、平日連休は特にこれといった予定はありません


寂しいやつですねw


明日は、友人がたまたま休みが取れそうだってことで、千葉県のアミューズに遊びに行ってきます。


初めて行くんですが、認知度としましては


恐らく千葉県ではトップ3に入ると思いますので、明日のイベントがどんな感じなのかちょっと期待してます!


今日も、夜バイトあるので


これから少し時間潰しに打ちに行ってきましょうかね(笑)


さて、稼働報告。


6/2に仕事帰りにこなした3台です


 




ベン・トー~半額弁当争奪戦‼~


初打ち。


先ずは、軽めに天井狙いからチャレンジしてみようかなと。




ベン・トー



さて、どんな由来なのか?


僕はてっきりベートーベン的なあれなのかと思って、音楽性あるスロットなの?


って思ってたら、弁当でベン・トーだったのねw


良く見たら半額弁当って書いてあるね←


さて初当たり







REG だったんですが、これが低確からの弱スイカ。


調べてみる。






かなりの差です。



でも、当たったのが





849回転。


天井が






999回転です←



言いたい事が伝わってくれるでしょうか?笑


こういった現象を、自分の都合の良い解釈で処理をしない。って事は割と大事かなと(笑)


純粋に当選したなら様子見したいけど


天井前当選だと、どうしても怪しさが拭えないのよね←


それか、このタイミングでGOD 引いちゃいましたか?←


その後はパチンコを2台












































ギルティクラウン 1/319.6



0~

15
28
45
66
87
101
117
124 5R 確変
25 15R 確変
31 15R 確変
10 15R 確変
12 15R 通常 5連

136 辞め 追加 2k


通常 124
累計  +178

初当たり 1
総当たり 6

投資 2500発
回収 8210発

収支 +5710発


織田信奈の野望 1/199.8


106~

131
140 16R 
16 5R
8 16R 
18 16R 4連

75 辞め


投資 500発
回収 4099発

収支 +3599発







完全にパチンコの日でした(笑)


このベントー稼働から


この台でちょっと頑張ってみたいって事で


後日、日程を選んで再チャレンジ。



その報告は、リアルタイムで書きましたが、詳しくはまた後日!



信奈がMAX8だけど、そこそこ回ったので、少し目を光らせておこうかなと。


ギルクラは完全に趣味打ちです笑


仕様的に、15~20k以内で確変射止める事が出来ればマイナスにはならないからね


軽く触る程度なら楽しめると思います^^



6/2 収支 +29k



こっからは怒濤の5連敗←


これまた後日(⌒‐⌒;)