忍耐修行でした | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





















どうやって出すんだよぉ これぇ…


仕様は、まぁ面白いと思うんですけどね


出るビジョンが残念ながら湧かなかったよ


ART 中はとにかく引き負けるし、残りベル1回で良いのに、ART 終了1G後にレア役固まって来たり



CZ 中のライフ残り100が、何度も何度も刺せなかったり←







色々、面白い展開と体験も出来たけど












































まぁ、あって1なんでしょう←何故6000Gも回したのか


一応個人で取ってたやつが


通常 4959
ART  1312
累計 6271

BIG 7
(白 1  赤 6)


小役

弱チェリー 72
強チェリー 24

保留機関当選 48

低確  (通常) 〈高確〉

弱レア小役 5/70  (9/25) 〈1/14〉

強レア小役 15/32 (8/15)


保留モード振り分け 

低モード 50/54 
高モード 4/54

5G目の赤保留出現 4/54


CZ 当選 20

特殊空間 1
直撃対鑑演習 19

保留機関を介さない直撃当選数 5/19

ART 初当たり 13
ART 直撃 1/13


ART 終了画面 

基本 13
イオナ&タカオ 0 偶数期待
ハルナ&キリシマ&蒔絵 0 2以上確定
イオナ&タカオ&ヒュウガ 0 偶数設定確定 



こんな感じですが







まぁ、全然スカしてしまいましたよって話←



初打ちだから色々挙動見てみたくて追って見たけど、これは正直かなり厳しい。

多分、もう打たないと思う(笑)


いや高設定でしたら、打ちたいんですけどね←


とにかくキツイってだけで、嫌いではなかったし(笑)


BIGが重すぎるんで、とにかく設定ないとアカンやつ←


誤爆が少ない上に、天井狙いにも向かないし。


5円があれば、楽しむくらいならって感じかな。


若干、直撃に振られてしまった説もあるけど


昨日は粘ったのがそもそもの間違いですよね(笑)


ART中は、モロに引きの差が出る気がする(⌒‐⌒;)


個人的にはかなりMB待ち感が強すぎるかな?と←


そんな都合良く、小役引けたら苦労しないすよ(笑)



あと、コンゴウさんの強さが訳ワカメよね(笑)


もう来た段階で、デコイのストックをそこそこ保持してないと、始める前から諦めるレベル←



始めの方は、ずっと揉まされて、辞めるタイミングはいつでもあった筈なんだけど、、苦笑



まぁ





ここで押しきれなかったのが、そもそもの敗因でしたよね←


ここ、10戦突破さえできてれば、継続率90%overの上位ARTやれたんですよね。

400号相手にデコイ持ってて負けやがりましたよ。

引き弱すぎだろ(笑)


ここでサクッと捲り上げて、辞めてしまうのがベストだったのになぁ、、笑


何より悔しかったのが





今日、友人が打ってたこれゾン 回収4000枚


途中参戦したカッパの社員さんが、厳しめなこれゾンと、ゴッドハーデスの天井ストッパーで計-65k。


からの






どうしてこうなった?←

の2撃で6500枚回収(笑)

極+ドンドンチャレンジ+EX連とお祭り騒ぎだったらしい。


結局、何個ストックあるのか分からないまま閉店取りきれずと(笑)


3人で稼働して、2人はしっかりプラスに仕上げたのに、俺は一体全体何をやっているんだよと←


ちなみにこれゾン4台中の、残りの3台が







ふぅ


マジでアルペジオ、、笑


いや、、


この敗戦は自業自得(笑)

そんなことよりも


寝坊はしてる場合じゃなかったっす←


車で1時間超掛かるのに、9時に起きてちゃダメだろ(笑)



どうやら、昨日も当たり島だった臭いっすね。

アルペジオでも読みを外す、寝坊して取れた筈の台も取れず。


ほんとスロットヘタクソですわ。僕(笑)


ちなみに、モバスロイベントもやってまして、対象機種が





一応、ジャグと初代まどか


ホールによっては期待出来ないイベントではあるけど

一応様子見。


まどか4台で


2/4が当たり臭くて、内1台が6臭い推移で+4000枚overしてました。


何度かサンプルは欲しいけど、日程的にも恐らく間違いなかったやつ。


今回の視察で、新たに感じた感想は


日程選びさえ間違えなければ、使えるホールさんかなと。

 
間違いなく、地元よりはね←


他のアメブロガー様が通われている熱い店で、全6!

とか、半5.6!

みたいな激熱ホールさんとまではいかないものの、使ってくれている感じられる状況とか景色から目に見えてくる魅力は確かにある。


打ちたいと思える意欲が湧いてくるのは、やっぱり地元とのベースの違いがあるからなんでしょうかね(笑)


今月は珍しくも7連勝してまして、頑張ってコツコツ積み重ねていたものの、今回の稼働でほぼ壊滅←


まだプラス域ですが、いつ消し飛んでもおかしくありません(笑)


また頑張らないと(⌒‐⌒;)





次回は、20日(日)にアツ姫 イベント

ライラプスが開催。

一応、参戦予定!


次回は







くらいに言えるくらいのグラフ推移を描いていきたいな←志低いな



昨日収支 -54k