本日収支 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




+62.5k←ん?


前記事にて、あれだと恐らく間違いなく誤解を生むような書き方をしてしまいましたので訂正致します。


今回打ってきましたのは







これですね(笑)


海物語3R



初代をモチーフにした、後継機


ので、初代ではない←


1999年に作られた機種が、現存してる訳ないですよね←ですね笑



謂わば2代目みたいな感じの機種なのですが




最近のSTが主流なスタイルとは変わって、オーソドックスな確変機種となってます。


大当たりラウンドは5Rしかないのですが、振り分けが


50%で通常。


50%で確変となっています。


通常の場合は時短が33回付きます。


奇数図柄が確変図柄。


確変確定になります。


偶数図柄成立でも、ノーマル2段階リーチ時=確変確定


みたいな法則があったりしますが、ここはコア過ぎるので、置いておきましょう(笑)



仕様は説明するまでもないですが、50%の確変を勝ち取れれば、それなりの連チャン数にも期待が持てる感じですね。


今回の結果が


0~

22
33 5R 確変
2 5R 確変
3 5R 通常 33 3連

71 5R 通常 33 持ち玉
34 5R 確変
2 5R 通常
28 5R 確変
14 5R 通常 4連

52 5R 通常 33 持ち玉

85 辞め

投資 500発
回収 2917発






収支 +2417発




こんな感じでした(笑)


実際の投資 2k
回収 11.5k

収支 +9.5k



残りの53kは






今月のバイト代でした←笑


振り込みは毎月15日


週3 3hちょいしか働いてないけど、そこそこかな(笑)



疲れるけど、頑張った甲斐はある!



って思える瞬間ですよね(笑)



毎月15日は楽しみだったりする(⌒‐⌒)


今日の稼働も頑張ろう!


先ずは寝ます←