何も怖くない 君達と3人なら | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


私に歌を歌わせたな?







バァン!!


ってことで


今日は



はやちゃん カモネギ←
























挨拶模様のガトリング











大ハマリ←










だが、今回の打ち始めは ジャスト700回転←




回転率は19.6くらい



まぁ、足りない(笑)


が、近隣の知名度低いホールさんなら、これでも頑張ってる方です←



正直、玉の流れ見て、そんなに回るとは思えなかったけど、色々調節してみたらそれなりにはなってくれました。



投資 13k
回収 24.5k

本日収支 +11.5k







955 4R
1 12R Vスト 2
1 12R
3 4R
7 4R
6 15R
7 15R 7連

11 辞め



振り分けにかなり恵まれました(笑)


立ち回りとしてはアウトです←


最近、翼さんがメチャ優しいんですよね(笑)


文字白、推して参る!


シンフォギィアアアアァァ!



の一発抜けパターンばかり(笑)


まぁ、ここを狙って!の右打ち指示の前にレバブル入ってたので、今日は期待してましたが(笑)




いつかはED画面確定の20連オーバ―してやりたいけど、こっちは中々先が遠そうね(笑)


今回は良いシーンが撮れましたので、動画を(笑)


煩い台なので、見て頂ける方は音量にご注意をです(⌒‐⌒;)






パチンコが調子良いと、収支本当荒れないな(笑



寧ろ、今月は好調期なのかも?



明日は早いんで、今日はこの辺で!



お疲れ様でした