元気があれば | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー










早起きもできる←


おはよう太陽



はい。おはようございますです


すみません


早起きなんて嘘です笑


昨晩もバイト入っていたので、実はあんまり寝ていません←






急げ急げ~



遅刻だ遅刻だ~



ウッカリ車内で3度寝しちゃったぜぃ←えぇ



特に目的もないのに


今日は珍しく、プチ遠征です。


今日、悠々とホールに遊びに来れたのは


昨日、月末処理をしっかりこなせる時間が取れたから(笑)


ちょっと今までは人手が足りなくてですね


アルバイトでもこなせるような品出し業務に日々追われる毎日だったんですよね。


最近、8hで品出し専門な50代男性の方が入ってくれたので、雑務に少し手を借りられるようになったので、自分のやらなければならない仕事に時間を回せるようになりました(笑)


月初からいきなり遊び打ちとわ←


反省の色ゼロか?←



いやいや、一応今日は1の付く日が旧イベントで力を入れてるかそうでないのか?


の調査も兼ねてます


まぁ、GW期間中だから期待は出来ないでしょうが(笑)


データを収集するだけならタダである。





という訳で。



今月も宜しくお願い致します!


※追記更新



一応据え狙いで座ってみたのですが









朝一







12Gで、単独紫(笑)








ラッシュ付き(きゅっぷい


いやあ、美味すぎる(笑)


予想ならあって4くらい(だと思いたい←



取り敢えず様子見ですね(笑)