ゴージャスな5% | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


























買っちったぜ★





宣言通り


ここ3日間は、海・海・海の

















連日稼働です。






とある偉人も言うでしょう


海を制する者は


パチンコを制すって!


ジジババ臭い??


な~にいってんですか


こんな面白いパチンコ他にないですよ~笑













3連勝で勝っちったぜ★


ここ最近の戦績は2月から数えまして











こんな感じです~


安定感は抜群デェス!


昨日の稼働がここ3日間で一番状況が良くて、内容も花丸でした



昨日、稼働終わってから帰宅して


頑張って記事書いてたのに、いきなりフリーズして消えてしまいまして。


書き直しが面倒臭くなったから、今回は手抜きです(笑)








このAm○baのバカバカバカああぁ‼



歌詞クイズの回答も次記事へ回します


これからお仕事に戻らないといけないので←






16R(振り分け5%)+金ハイビ



ゴージャス過ぎるだろ(⌒‐⌒)


でわまた~