4/3 趣味打ち稼働 完! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


はい、本日もパチンコ・スロットブロガーの皆様方、お疲れ様でした!


今日は長々と連投失礼致しました!


そして、全ての記事に目を通して頂きました皆様方、本当にありがとうございました!



早速ですが、本日のトータル結果ですが


ベクトルが趣味に向きすぎた結果


トータル -15.5k←は?


いや~どうしてでしょうね(笑)







無理に決まってんだろ

バッキャローイ!!






失礼。噛みまみた←オイ、中の人


とか




とか





とか打ったり


暴走モード 突入!(ミサトさん風に←


ゼクスラッシュで4桁乗せてみたいだもん!

って下らない理由に


レイヴンズは完全に趣味打ち


したら、なんとビックリだ

3kで23回しか回らんかったんですよ





鬼ですよ。ほんと(笑)


4円で気持ち悪くなりかけたのは確変とか当たりが全く引けないとか、そういった理由以外で初めてっすよ(笑)


で、来月まで伏せようかと思ってたのですが、今日が良い機会なので暴露しますと、例の指定台は、ラストの沖海4のアイマリンだったりします(笑)







※3月稼働写メ


先月はお世話になりました(笑)

率にしては22とか平凡たるや

1円でもそれだけ回れば十分楽しめます。


ここ最近は2連敗でちょっと冷たいんですけどね(笑)


ちなみに、最後の3台は回収無しのストレート負けです


いや、海は1600発くらいは持ち玉で粘れてたのですが、ちょいハマリ食らってノマレました

やっぱ最低でも6時間は欲しいな。


しかし、良くこの負債だけで済んだものです(笑)


いちご様様ですね



今日は頭撫でさせてもらえなかったけど(笑)


とまあ、今回の趣味打ち稼働デーはこんな感じで幕を閉じたのでした


総括すると


ガチ稼働だったなら、あまりの無駄の多さに吐き気を催すレベル←


ゼクスイグニッションはやっぱりクs…

ごほんごほん←

本日の立ち回り(笑)は





今日はオール1でもまぁ頑張れた方かと(笑)


こないだはボロ雑巾のように絞り取られましたからね。マジで←


今日も自覚ある中での稼働なので、敗戦は認めます(笑)


趣味打ち稼働では


自分の中の満足度的なのがあって、それが満たされるまで回してみたいですからね!


まぁプラスに出来る以上の満足度に早々勝るものはないのだけれど(笑)


今日もなんやかんやで、8時くらいにカッパのご友人と合流して、連れ打ちの流れに


んで、帰りがけに





くるまやでメンマしょうゆラーメンと半ライスを食べてキタックです(笑)


かけがえのない思い出


それはまさにプライスレス


今日の敗戦の苦い思い出を糧に



活かす努力をしなさいよ オレ←ぇ





ちな


僕がちょっと期待値稼働ってやつの真似事をしてみて、若干力入れて稼働してみた3/31


なんと最近の自分には珍しくも巡ったホールは8ホール



全レートをぐるっと見て回り


漸く拾えた台が5円スロットの853Gハーデスのみ



個人的には完全に妥協そのものであるけれど


期待値何円?



的な感じでみたら、まあ打つしかないやつって感じ←


まぁ、ハーデスは正直


上にも下にも荒れるから、必ずしも該当には当てはまる事はないでしょうが(笑)









勝てば官軍←いつものやつ





天井でした(笑)


とまあ、こんな日もあったりなかったりですが


これ、毎日やってる方は本当凄いなって改めて思った(笑)

ピンポイントでツモられてる方も凄いのは勿論なんですが


自分を抑え込んでまで打てる台を探し続けるのもまた、相当な忍耐力が必要な事でしょう


この意気込みが自分に足りないのが現状の結果だけど、不満はあんまりない(笑)

あるとするならば、自分の立ち回り一点のみです


誰も勝てる人が居なくなってしまう世の中ならば、もうどうもしようのない事だけど


同じような立ち回りで勝ってる人が居るんなら、絶対勝てないなんて道理はない。



でも貫いていくよ



趣味打ち道は(笑)





遊戯はストレス溜めてやる事でもないからね。


どっかでやっぱガス抜きしないと、嫌いになったらそれまでだし(笑)

真面目にやる時もあるけれど


僕個人としては、こんな感じのゆる~いプレイヤーなのです(笑)



あ。

新しいブログタイトルを、またふと思い付きましたよ!




はやの



スロット

やめた~~~い!!←怒られるぞw






明日から、また頑張ろ


うん(笑)



ご閲覧ありがとうございました(笑)