4/3 趣味打ち稼働 防空少女ラブキューレ パート5 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


投資 7k













引きの産物かな(笑)

タイミングと引きはかなり良かったし、上乗せ特化も中々。


何が足りない?


ARTがロングランになればなるほど、この台で浮き彫りになってくるのはやっぱり設定だよね(笑)

これだけエネルギーと噛み合ったタイミングでこの枚数。


足りなかったのはまさにボーナス


強チェリースルーしすぎなんだよなああ(⌒‐⌒;)

引いた回数の割に全く引っ掛からないから、尚の事ヤキモキする~笑


ここで辞めても良かったんですけど


またノマレ掛けるかと思いきや






少しもやりたいですが、盛り返す

どころか増えてます(笑)


ただ、納得いかないのが

EX時のストックが1個なのに対しまして









通常ボーナスでこれですよ(笑)



中押し1確が無効って線はあり?笑


裏に回ってたりしないかな~


引き続き頑張ろう!