これが本当の | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー







ピングドラムらしいですよ←

ずっと温めておいた昨年の記事です(笑)

昨日動画の投稿が上手くいったので、ダメ元でやってみました、スムーズにいったので、1つ更新!

ずっと投稿してたんですけど、アプリに保存しましたってなってて、投稿が上手くいかなかったので(笑)

すんなりいって、動画が無駄にならなくて良かったです(⌒‐⌒)


確率的には1/16384

でしたかね?


引けない確率ではないですが、恐らくアメブロ界隈では結構レアなのではないでしょうか(笑)


だって、打たれてる方を全く見ないんですもの(笑)

僕が拝見させて頂いてる方の中だと2人くらいしかいらっしゃいませんでした


北電子のART機は中々に短命だったけど、僕は嫌いじゃなかったかな(笑)

ケータイ少女

でしたっけ(笑)

あれでも、クリスマスフリーズ引きましたからね

5スロで(笑)



去年の稼働で、10円のピンドラ打って10k負けた記事を書いたと思うのですが、個人で5スルーまで育てて


当たらなくて、時間の問題もあって育てたのはいいけど


若干厳しい可能性もあったので、辞めたのですよ


それを3日越しで自分で育て直せるようなホールで打っていた訳なのですけれど←


まぁ、たまには良いこともあったもんだ(笑)


誤ってG1ツモれてしまったのも、同ホールなのですけどね(笑)


誤ってって変な表現ですが(笑)


まさか出るとは思っても見なかったと言いますか←


只、趣味打ちしたかっただけですし(笑)

推測は一応してるけど。


ってやつです←

座る前からの自信はないけど←下見も出来ないし

座ってからなら判別出来る自信は、若干ながらにもあるつもりではありますので(笑)


あの奇跡の5000枚は完全に只のラッキーパンチだったとも言えますね(笑)


引きも良かったし(笑)



ちなみに、稼働日は


確か去年の11月頃くらいだった気がします←忘れた


2300枚くらいで、リンゴ30くらい残して閉店したような(笑)


唯一面白いポイントは


デスティニータイムくらいかな←


ART中の演出はちょっと単調だったかな?と記憶してます(笑)



いつもご閲覧ありがとうございます(⌒‐⌒)