よくあることだけど | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー









よくあったら、、

まぁ、困るんだよなあぁ(溜め息



800回転まで回して、ノーボーナスでフィニッシュです!←





ストレート-9250発。

回転率は18.8くらい


全然足りないけど、ただただ当てたかった(⌒‐⌒;)


暫く319はお預けかな。


当たらないの、やっぱり激しく辛いです←笑


1パチで楽しんどこ(笑)






あ、ハナビは勝ちました

5k入れて、6.5k回収(笑)



…………。


精神的に辛いときは


癒しが必要


ってことで











ゆるキャン観ましょ(笑)



許可は頂いてないので、お名前は出しませんが


凄いイチオシしていらっしゃったので、視聴してみました

あ、りゅうおうのおしごと!も






竜王の青年の家に、押し掛け小学生が弟子入りにやってきて、先ずは試験合格を目指す話。


これ、絶対ロリ枠だよなあって思ってたら


狙い済ましたかのようにいった八一君←竜王の主人公



やっぱり

\小学生は最高だぜッ!/

これからバスケットでもするのかな?←


そして、ゆるキャン△!



自分の推しメンは






なでしこかな(笑)


守りたいこの笑顔←



この作品は、確かになんかグッとくる(笑)


作中のユルいBGMとかなんか好きだし



そしてキャンプに行きたくなる←




お金は増えたけど、実質的大敗ですので


今晩は






泣きながらカレーめんにしようかな←




カップヌードルの特売、今職場でやってるから


明日買ってくるかあ笑