2/2 GOGO 閃乱 パルサー格闘倶楽部 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



「sorry?」


ビクッ

ふと声を掛けられた。



…かと思い、身を震わす小心者が一人立ち竦んでいた。


え?


オレ?


違うよな?


きっと仲間内に話しかけたんだろう。


違いない。


よし。


シカトを決め込もう←


肩叩かれた、、!


「sorry?」

(やっぱりオレかー…!)


落ち着け。


落ち着くんだ オレよ。


英会話なんか全く以て守備範囲外。



普段の日常生活に於いて、日本語すら上手く扱えているかも定かでない自分が


外人相手にどうしろと?





オレにどうしろと?(汗




慌てるな


落ち着いて対処をするんだ。



「I don't speak English!」





もしかしなくても、自殺志願者か何かなんですか?




とまあ、冗談さて置いて。


さあ、どう出てくる!?


「ティー」


てぃ~??笑


てぃ?


ティー…

ああね、茶ね! 紅茶でも御所望かな?

わかったわかった

「こちらになります」←日本語


「Sunkus」


今日も比較的に穏やかな日常でしたクソ疲れたけど。


さてさて




今晩はです


いやですねぇ(笑)


やっぱり外人との接客対応って緊張しますね(笑)


英会話に精通してる人、回りに居ないし。


頼れるのは自分の立ち回りのみってね(笑)


何を探しているのか、読み取れる英単語で喋ってくれさえすれば、わからないこともなきにしもあらずだからね!


如何せん、流暢過ぎて聴き取れなくて、マジで何言ってるのか分からない時もあるから、そういう時は白旗上げちゃうんだけどね←



知能の底が知れてるとか、悲しくなるから言わないでね?


自分、阿呆なのわかってますから←笑


さて、本来でありましたら

1月の稼働報告を更新しないといけないところなのでしょうが、まぁそれは追々(笑)

今年からは、本気出す!


とか言いつつも、スロットで-3611枚、、


えぇ~

つまり-70kも叩いてしまいましてね←

清々しいくらいのマイナスだったのであります





まぁ、トータルで浮いてさえ居れば。

最後に勝ってさえ居れば、それで良いじゃないか? 

と。

先月は

麻雀ドラム三姉妹様方とシンフォギア二課様方達。

だけではないけれども、その2機種には相当に助けて頂きまして


月末までに3連敗と手痛い負債を背負ってしまったものの




なんとか、5万発プラスを維持することに成功した訳なのです(⌒‐⌒)

プロからしたら大したことないかもしれませんが、自分兼業なので。


もう全然大満足な内容なんですね(笑)

今月も、内容なんてないよ~う泣

なんて、嘆く事になってなくてほんと安心ですよ(笑)

そんなこんなで、先月は132kくらいプラスだったのかな?

計算してないから知らないけど。


で。

今月からは、特に明確な稼働の内容を報告するつもりはないですが

信憑性の向上に、少し努めたいと思った次第。




要するに、ブログ用に撮り続けてるけど、結局使われる事のないのを使っていこうと。

謂わば単なる写メ整理ですね←(笑)


てな、訳で早速2/2の稼働風景を

普段どんな感じに稼働しているかの雰囲気だけでもお伝え出来れば、それで良いです←

2/1 夜バイトだった為、ゾロ目デーなのに起床が14時過ぎ。

盛大に寝坊←


もう御約束だが、起きられないものは起きられない


もう仕方がない←(笑)

稼働台


ニューパルDX

1668G BIG 11 REG 8 131G~

麻雀格闘倶楽部2 当日 581 宵 669

天井を見据えての12周期狙いってやつ←

CR 閃乱カグラ 1/99.9 4.7h 貯玉投資 9125発

GOGOジャグラー 311~ BIG狙い←



























天国と







地獄を同時に味わえました。

楽しかったです(小並感


面白い。


けど、かなりキツい←笑

時短10とか来たら地獄です←


スロットは総じて敗戦

GOと、麻雀で負債を少し減らせたって感じ


にがうりまんさんと、オレンジさんには

仕事帰りのジャグラーはもう卒業します!


何度もMYルールを破りに破ってしまう。


いたたまれなさをなんとかしてやりたい←







たまに、光り物が打ちたくなるときもあるんですよねっ笑



おわり!