養分達よ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー





狙い通りに





風穴を












空けらぁ~れぇ~っるッッ!!←ぇ


どうも養分です←




お久しぶりですね 今晩は


深夜更新失礼致します。




もういきなり愚痴っても良いですかね?






誰か1/319の沼っぷりをなんとかしてくれ←泣




最近









アリアⅡをよく打ってます(笑)


原作読んだら打ちたくなって仕方なくなって、2日で4000回転くらいは多分回しました←



改めて回して見ると、結構お話進んでるじゃないすか(笑)



初代から既に完全に原作に沿ってるし。


ワトソンとかパトラって誰だよ!


ってなりましたでしょ?←




アニメから入る人には新キャラクターばかりで意味が分からない、、



いや。


ある意味新鮮なのかもねぃ(笑)




最近のパチンコは、、


う~んって感じで。


中々当たらんとです(笑)


特に1/319スペック


これはいかん。いかんですよマジで←




1日回してたら必ずどこかで1回は1000越えは当たり前←




引きが弱すぎて泣きたい(笑)





1900回転も通常にいるってさぁ、、



これ。




最早どうしようもないですよねぇ←




気付けば、最近のパチンコは、本当に藤商事ばかり打ってます(笑)



煽りは他メーカーより群を抜いて天下一品だけども←








が藤には確かにある!


面白いんだよなー 藤商事のパチンコは(⌒‐⌒)




今回は、またちょっと画像溜まってきたので、近況の稼働報告と一緒に簡単に消化してしまおうという記事です←



仕事にバイトに、確かに忙しいのは忙しいのですが、相変わらず稼働には行ってますので(笑)



てか、最近本業の方も社員さんがママさんバレーで膝の靭帯やらかしたとかで入院してしまい、忙しい。



のは、他店から応援の方が来てくださったりでまだ良い。


副業の方ね。



最近クソ忙しいんです←


僕の通い先はカッパ寿司。


その近隣にはま寿司、銚子丸、少し離れた所にスシローと、くら寿司がありまして。



近隣店舗がはま寿司と銚子丸に当たるんですが




そのはま寿司の方がなんと







やったぁい‼ 改装中だぁい‼





売上を争う店舗が競争から外れたら、それはまぁ喜ばしい事で。



けど、その分お客様が流れてくるという事で←


こないだ終わったの深夜の2時30分過ぎとか、、笑


翌日休みの日がたまたま重なってたから良かったですが(⌒‐⌒;)


キッツ~笑



はい、稼働報告いきます。


先月のやってないけど、今月の始めちゃいます←クソ負けたとだけ言っておきますね



6/1~6/5 オフ!


6/6

麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ 3000G 4.5h

-58k


トータル・イクリプス 1.5h

-22k


CRA 戦国恋姫 1h

投資 3k
回収 11k

+8k



総投資 83k(以下、上が投資で下が回収)
回収 11k

総収支 -72k


6/7

CRA 戦国恋姫 2パチ 1.5h

0.5k
6k

+5.5k

6/8

CR 緋弾のアリアⅡ 2パチ 5.75h

24k
23.5k

-0.5k


ハナビ 10スロ 0.25h

1k
3.5k

+2.5k


総収支 +2.5k


6/9


CRA 麻雀物語2 ~めざせ!雀ドル決定戦!~ 1パチ 2.5h

3.7k
7k

+3.3k


デビルメイクライX 5スロ

前日最終 58
当日 827
宵越し 885

+95枚


1k
1k

プラマイ0


総収支 +3.3k


6/10

CRA ヘルプ!!!  恋が丘学園おたすけ部 1パチ 0.5h

0.2k
2k

総収支 +1.8k


取り敢えず、もうネタバレしちゃいますが、現段階で-95kくらいなんですよね←ぇ


でも、反省してるのはこの麻雀の日だけです←


いや、本当はこの日に凪あすをぶん回しに来る気満々だったのですが、20円から2円スロに移行してしまった模様(⌒‐⌒;)


別に2円でも良いと言えば良いけれど(笑)


好きな台を打つのに、レートとかはあまり拘りないので。



ただ、ギャンブル熱の方がちょっと勝ってしまったらしいですね←


























































キテないよ?なにも←




駆け抜け祭りさえなければ、、笑



まぁ、久々に打てましたので楽しかった



モード移行で設定判別する台なので、ある程度の投資は覚悟してるのでこのマイナスはいい。


初当たり7回くらい取って、最高500以上もハマらずに良い展開かと思いつつも、、


AT中兎に角何も引けない。



よって何も出来ない←


ただ、早い初当たりは只のモードBループなだけなので、天国行かないような台はアカンのですよね。



はい1です。ぶん投げっ








屈辱的だなw





足りないのなら分かるけど、メダル溜め込みすぎて台が悲鳴を上げるなんてね


上げたいのはこっちですよ



けどかわいいから許したろう←アホか



ここ一番で自分の直感信じて








ミラクルラッシュの精神で頑張ってみたけどだめっした←



改めて声優さん見ると、かなり豪華w



ちなみに、僕は憧が好きです←聞いてない



最近、口癖のようになってきた毎日いってる




319は哲学だよね←




こんなオカモチ ありえません←




最近はあまりないけど、本当に朝から回してストレート1400ハマりとか辞めてね。


本当に辞めてよね。店長さんよぅ←




僕命名、1000ハマりからは「哲学タイム」




と、そう名付けたそうな←


大好きなのに、戦国乙女~花~1/319は


そろそろ絶許リストにランクインしそう←


これは先月の内容


深くハマった初当たりまでの←当たらなかったのも含め


掛かりました回転数


684
774
1474
856 etc...











うっぷ←


2円だから良いけど。


これが4円なら本当受け皿にお好み焼き、、或いはもんじゃでも吐き出してやってもいいんじゃないか?←


ってくらい下ブレの嵐(泣



なら辞めればいい?


期待あるなら辞めないですよ?←


信者とかでわなく(笑)


例えば設定6が確定した台。


辞めます?


辞めないですよね(笑)


なので、回るんだけど当たらない。



のは辞めて良い理由にならないってことです←心が折れる事はあるけど




そこは完全に自己判断ですけどねっ笑


確実に勝ちを意識するなら


勝ったら辞めるのがベストなタイミングでしょう!


まぁ、僕は勝ちからの先行スタートが極端に少ないんで、粘らざるを得ないだけなんですが←



僕はあくまでも可能性を追い求めていくだけです。




あれ、、




また長いなあ←



久しぶりに書きますとつい(笑)



あとは




























































色々ありますた



流石に貼りすぎか、もう貼れない臭いので


余りは次回記事にでも貼ります(笑)




おしまい←