引きが強い‼ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー












今晩はです。




最近写メ整理ばかりで稼働報告やってませんでしたね


いつからやってなかった?


ってみてみたら、、


めちゃくちゃ溜まってる(笑)




まぁ、今月も報告するまでもないクソみたいな稼働内容ですけどね。



もう月間トータルマイナス脱却とか確実に無理ですし←



手短に済ませましょう!




画像整理には丁度良い(笑)




5/6 オフ




5/7 稼働 +1k



CR 機動戦艦ナデシコ お気楽ver.


157~
258 11R 通常
36 辞め


貯玉投資 1800発
回収 455発

貯玉 -1345発







趣味打ちですけど、アホみたいに回らんかった(笑)




北斗の拳6 天翔百烈

485~
505 持ち玉
563
619
671
725
805
863
873 16R確変 7連
108 辞め




貯玉投資 6400発
持ち玉 455発
回収 7436発

+581発

貯玉 +1036発













北斗に関しては、すまんが訳分からんよ


自分の引きに←


時短で引き戻すというハイセンスな事やってのけてからの7連でこの出玉ですからねw



あんまりにも引きが強過ぎて涙が出てきますよね。えぇ←




ウィッチクラフトワークス 5スロ


当日 6周期(絆 紫色) 415~

428 NEXT(高確率) -1410
ハント ×
458 NEXT -1070
クライマックス ○
499 BB
拷問ストック 1

360枚(綾火&仄)
拷問 × 372枚end

15 NEXT(高確率) -710
工房 ○

62 ぷっち 単発 引き継ぎ 441枚

15 NEXT -350
32 ライブ(2倍) -90→-180
ハント ×

78 NEXT(高確率) -210
88 ライブ -80
114 絆リンク -20
130 ライブ -40
ハント ×

156 辞め

投資 200枚
回収 449枚

+249枚























6周期捨てで、絆システムが紫だったから狙ってみたけど、まさかの1400残し(笑)


レートは安いけど、基本は気にせず。


狙えれば狙うし、ワークスという台を打ちたいので


5円で打てるのなら、そりゃありがたし(笑)


期待値台狙い、、


俗に言うハイエナ稼働だったら、1周期内でも引き戻せたし、完璧な流れだったんじゃないですかね。


まぁぷっちよりもクラフト欲しかったけど(笑)


今回はこんなとこで。おやすみなさい←