1月稼働 第23戦・24戦!「夢は魔法少女★JK GOGO天下統一也!」 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今晩は



よし、今日はサクッと2日分の報告をしちゃうよ!





昨日の稼働











こりゃ失敬(⌒‐⌒;)







天下ラ~ブ(^ω^)









































(^ω^)



さぁ、愛菜と共に言いましょお~











どやぁ!



+7387発!



昨日は休憩取らずに打ちきり。




目標、2つの内


1つを








達成!


100恋。もとい大当たり回数100回越え!



取り敢えず、マイホの新記録を塗り替えておきました(笑)



恐らく、店内で一番大当り回数が付いていたのが、甘ダンバインの184回ですが、リニューアル後に台が移動してしまったので、幻の記録となってしまいました(笑)




その日は確か42000発くらいぶっこ抜きましたね。


2パチで40kくらい勝った気がする(笑)



まぁ、投資も40k使ったのだけれども←笑


確か、リニューアルでこれも大当り最高回数が124とかになってたので、展開が良すぎたらもっと上を狙えるかもしれんですが(笑)



実は、稼働中に初めて寝落ちを


してしまいました←



朝一の初当たりは確変で8連。


あれ? 今日はヤれるの?(笑


と思ってましたけど、ずっと伸び悩む展開を夕方くらいまで←


実は今日もちょっと様子をみて、96回とか付いてたんですが



連チャン数では自分が勝ってたっぽいけど、今日の方が楽しそうな展開でした←




当たる初当たりがほぼ確変で5連以上が当たり前みたいな(笑)





う~む(⌒‐⌒;)





そして、もう1つの目標











無理でした(笑)



いや、3段目まで攻略とか、個人的にはかなり頑張れた気がするんですが、やっぱり時間が足りなすぎますね←





というよりも、継続チャレンジの方で頑張れてしまったという、寧ろ嬉しい展開ではあったんですけどね(笑)





達成したいんや…!




達成出来たら、一番下のなんかハーレム演出っぽいの見れるんでしょう?


知らないけど(笑)



あるなら見てみたい(笑)




最早偉業クラスなような気もするし←



そして本日。







まどか。



197G~



今日のプチボの偏りよう(笑)









いかんよ。これはいかん(笑)



4~5連続くらいプチボ来て、何度目かのボナ準備中に、穢れの中漏れが飛ぶ(笑)



けど、解放までは付き合わず←


今日は2店舗稼働でしたが、マイホの低貸店で友人が打ってるって言うので、合流を優先(笑)


















上手く繋がりまして、+1.5k


で、ちょっと久しぶりに打ちたくなって











遊び(笑)












なんか地味に悪くない挙動でしたが(笑)


QBの壁はやはり暑く(笑)


マイナス2k。



で、写メは無いけど、パッキーの残りで


カワサキさん直伝←ウソつけ


運試しにハマリ台のGOGOジャグラーに着席(笑)



1kで当てたかったけど、流石に無理でしたので、、



2k目を←




で、3k目を…



4k目を…



とわ、ならず(笑)



2k分だけ使って当たり取れなかったんで、スパッと見切って辞め←



来月からはこんな感じで、穏やかにいってみようかなと(笑)


テーマは決めてますよ。



「低貸月間」




全然ヤれる気もするんで、ボチボチとね(笑)







好例の稼働データでも




























浮気するから負けるんだよ~?←




ですな。


俺の一番はお前らだけだぜ~(⌒‐⌒)


真面目な話。



今1日打ち切っても良いなって思えるパチンコは


戦国恋姫の甘とダンバインの甘くらいかな?←



打ちたい台は勿論いっぱいありますが、一番戦えそうな気がするのがこの2台かなという、個人的な結論へ(笑)



相性も中々悪くないですしね(笑)



でわまた。です!



1/23 収支 +12.5k

1/24収支 -2.5k