1月稼働 第16~17戦!「くたばれゴキブリ野郎 反逆者の戯れ」 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




今晩は



今日はサクッと2日分です(笑)



昨晩打ってきました台は…










コードギアス反逆のルルーシュR2。



経験した事のある方ならお察しの事でしょうか(笑)




下手しなくても、サムネでネタバレしているようなものですが(笑)



夜7時になっても1回転も回されていない可哀想だったこの台。




仕方ないから僕が回してあげましょう(笑)










演出上は外れてたけど、書き換えてごり押し(笑)


今更だけど、ART中のバトルキャラクター選択にはモードがあるんかね?


ART初当たり2回で


始めは、アーニャ→アーニャ→モニカ


と弱い敵ですんなりパス出来たんですけど、如何せんピースがたまらなねぇ(笑)


初戦からビスマルクさんとか来ちゃったら、もう絶望的だけど、アーニャ辺りなら、5~6個あれば何とか…


って時に限って貯まらないあるあるでR←



2回目も、実は即落ちしそうだったんですけど


ギアスリプで








ピース10個飛んできまして(笑)




そっからは














ボーナスが絡む絡む(笑)


連れて、当然ピースも増えますよね。


気付けば









レクイエムチャンス!



まぁ、16個もあれば当然…




























































いく←


行かなかったら行かなかったで、ある意味ネタにはなりましたが、素直に嬉しい(笑)



後は淡々とゼロレクイエムを













消化しまして




余裕のエンディング…!









ならず←



ここで負けられるとかw


ネタ的に空気読んでくれたの?



そういうのはいらないよ(笑)








炸裂Vモンキーでした(笑)


投資は1600枚。



回収は




2715枚でした。


まーありがたいことで(⌒‐⌒)


1だしね。多分w



今回は一応データ載せますけど









どう見ても引き勝ちやないすか?←



そもそも通常1400GでRA(リベリオンアタック) 3回とか、ART初当たり2回って、、


ないでしょ(笑)


1度もツモった事無いので分かりませんが笑


そもそも20スロでこの台を打っていたらと考えましょう。


恐らく2回目のREGの時点で辞めてますからね。折れて←


ART入ってくれましたのが救い(笑)


余程の根拠が無い限り、粘る理由も見当たらない(笑)



実質投資ならば、32kですよ?笑


20スロなら、20k越えた辺りからちょっと嫌気が差しますでしょう?



大抵のプレーヤーさんなら(笑)


それに、今の機種ですと


それだけ入れても見返りが得られない事の方が少なくもないでしょうし(笑)


最近、テーマに沿ってるのもあるんですが


ずっと5スロなんですけど、本当に気が楽っす(笑)



大きな勝敗を求めるなら、等価での稼働は当たり前なんですけどね。



僕はそこの所が、最近頓着が無くなった感じかな?



別に諦めた訳では無くて(笑)



要は、マイナスにならなければ良いわけで←




んなら、レート変わろうがやることはおんなじな訳で(笑)




寧ろ逆転の発想で。




今やってる事を、そのまんま等価に戻ってもやれれば問題も無い訳で(笑)



なんも悲観する必要なんてないし




もう何も恐くない!し←




寧ろですよ。


5スロだからこそ、ローリスクで追えるってところはメリットだなって、最近本当よく思うようになったんですよ(笑)


成長しましたでしょう?←




つい最近まで









大量投資していた








僕は一体どこへやらです笑←



記事書いてないけど、去年の稼働ですね(笑)


ミドルの









天下ラ~ブ(^ω^)


を9時間打ったんですが、総投資87kっす(笑)


これでも、プラス収支の半分を最後の最後で900ハマリを食らったせいで←減らしてるんですけどね(笑)




そろそろ打ちたいぜ~←



それで本日の稼働。



昨晩、LINEの方でちょっとゴキブリの話題になりまして←台ですよ(笑)


オレンジさんにARTのモード関連の抽選のお話を伺って、ちょっと試し打ちに…笑



思えばこの台1度も勝った試しがなかったよね?


やられっぱなしは趣味じゃぬぇんだ!


という、ハァハァ3兄弟のモットーに則り





リベンジに来てしまったん…


ラッシュまでの投資は900枚。


ここは、1kで180枚交換のホールさんです。







初めてボーナス取るも









やっぱりこの台受け付けません



ごめんなさい←


4連で終わたw


やっぱり連チャンさせられる気がしない←


出ないから嫌いというよりは、システム的に余り好みじゃない(笑)


今も絆に根強い人気が付いてますのは良く分かります。


同じようなスルー台を回し比べて見れば分かるかもですが、絆は本当良く出来てると思います(^^)


ホール移動しまして









くたばれブリキ野郎(笑)



と、タイトルの件は翠星のガルガンティアから取りました←



演出成功時に



くたばれブリキ野郎って言いながら、チェインバーの役物が合体するんですよw←伝わる方居るのだろうか?


これが、1k。


つまり200枚で当たりまして(笑)











期待度赤まで上げれて







ART!


で、この台も前記事のラグラン同様に差枚数管理の台なんですが


そのARTスタート時の枚数を決めるゾーンで…










ボーナスw


ちなみに、ボナ確率は全設定共通で約1/800くらいです←



こういった引き強なら大歓迎です♪







BIG枚数が300枚もあるので、これが結構大きくてですね(笑)









特化ゾーンも付いてきて、+250枚。


都合300枚スタートしまして


途中、マキシマイズ(最低ループ率50% 最低50枚上乗せ確定の特化ゾーン←演出の成功次第にて連チャン)

引けたんですが、+50枚で落ちまして←やっぱ下手クソだなw








1000枚弱です(笑)


枚数にして、+768枚


…ちょっと足りない(笑)


テラフォの分を取り返せたので、良しとしておきましょ(⌒‐⌒)


現状維持ならモーマンタイすよね(笑)



1/17収支 +5.5k
 
1/18収支 プラマイ0


ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m