一言で言うと | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




取り敢えず…



あれから






5000G回して見ましたが…



どうしても、上を感じる事が出来なかったので辞めます←





一言で言うと…










気持ち悪い←



そんな挙動でした←


あるのか? ないのか?



さっぱり分からないww


推測予想と致しましては、奇数寄りの1.3.5のどれか。



だけど、1じゃないかな~←



特定役以外の要素が弱すぎて、ずっと辞めたかったのに、ボナが軽くて辞められなかった(笑)


また後でデータ載せます(笑)









まぁ、、一応浮いたんですけど(笑)
ピークから1500枚もノマしてしまったよ(笑)



一応、設定狙いなので、スロッターらしく根拠を(笑)



前日、前々日が差枚+4000枚overしてまして。


今日から、祝日を合わせての世間一般では2連休。


据え置き狙いで、使うまでなら今日まで。


と思った←


こんなところでしょうか(笑)


やっぱり、ピーク時に辞めとけば良かったな~(笑←



打ち足りないので、パチンコ行きます←