新年のご挨拶 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




先ずは












明けましておめでとうございます!


旧年中は、お世話になりました。


本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m





さて、新年で御座いますね。



今年一年間は…








いきなりタヒ亡フラグおったてんじゃないよ←




という事で、今年の抱負。


目標。等を公表し、モチベーションUPを図ろうというのが新年一発目の記事になりますが、まぁ聞いてやってください!



稼働面。




先ずはこれをご覧になすって







 










言いたい事は分かりますね←




と、言いましたものの(笑)


実はこの収支。



昨年は、携帯が壊れてしまい、2月~9月分の収支が抜け落ちています←



一月分、丸々貯メダル+貯玉を作る稼働に当てたりで、これだけ負債を負っている。


なんて事は勿論無いんですが(笑)


最早、どれだけ勝ってるのか?


と言うか、負けてるのか?



さえ、分からなくなってしまいましたが←




本年からは、ちょっと俺。本気出す!←



感じにして行きたいです(笑)



パチ関係のブロガー足るもの、収支を気にする方はとても多く、きちんとまとめていらっしゃる方は多く見えました。


少なくとも、僕が見に行かせて頂いてる方はしっかりと月間+年間通しても勝たれている
方は沢山いらっしゃいます。




それを拝見すると、毎年のながら



ちょっとした気恥ずかしさと、やる気を与えられます(笑)



まぁ、負けたから記事を書かなくなる←




なんて事は、断じてありませんので、安心しておかずにして下さいね★←


んで、本題。




今年は立ち回り方を思いっきり変えます←




目標。本年は出来る限り



ブレない稼働を目指す!





これに対して、テーマを設けながら稼働をしていきます。




何だかんだ



打ちたい欲に駆られて、無駄打ちしている傾向がある自分ですからね(笑)



一応、打てる台を打ってはいますけど(笑)





予め定められた稼働を徹底するような立ち回りをする事を第一に。


今後はしていきたい、、かな?笑




色々とテーマを考えてみたんです(笑)



一例!



スロット編


★バジリスク絆+バジ3 バジ週間!(←要は、1機種を選定し、1週間同じ台を打ち続ける的な)


★もしも、はやさんが某読者様方みたいに期待値しか拾わなくなったら? どこまで戦えんの? 週間!


★天井狙い週間!

★低貸(5円+10円)月間!

★お題機種打ち切りデー!←決めてもらうか、自分で決めるか

★全力趣味打ち! パチ屋巡りの旅!


パチンコ編


★CR 戦国恋姫週間!←やりたいだけ

★機種選定週間!

★甘デジ週間!

★低貸(2パチ+1パチ)週間+月間!


尚、パチンコ稼働は休日は1日最低6時間以上の稼働とす←平日は3時間。



ブログ編!



★更新+コメント関係を頑張る!


行った日に、報告出来るように



なるべく今年は頑張る(笑)


それ以上に、コメント関係。


本当頑張らないといけないですね←



返せなそうな時は全て閉じる。




この作戦で行きましょう(笑)←






こんな感じす!



果たして?


この僕に出来るのであろうか?笑









出来る出来ないじゃにゃい!


先ずはやってみるのにゃ~!



という訳で、仕事場@お昼休憩中


な、はやさんからの新年挨拶。及び抱負の発表でした(笑)暇すぎるから、早く帰りたいんだけどな←