10/18稼働 歌姫降臨☆ミ(チラッ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今晩はです。



もう一年。


終わるのかと思うと、本当にあっという間だった



そんな気さえする笑


のは、転勤してから仕事量が倍以上に増えたからかな?←



え~…




僕、なんと今月は


現時点で-108.5k 程のマイナスを喫しており、最早取り返しの付かないことになっている(笑)





その大半が








まぁ、とことん愛されてない(笑)



ほぼ、パチンコによるものなので、今月のマイナスは気にしないようにした←


だって当たらないんだもん←


そりゃ勝てんですw確率1/229なのに、打つ度に必ず600くらいはハマるんだよなぁ←



まどかの穢れ狙いに、生理的に受け付けない











黒い生物が出てくる台を単発99枚とか、最早ネタにもならんぞい←



あるかな?と思って狙った結果に、スカす。


という果てしなく無駄だった投資に、だいぶ持っていかれてしまったのが、ちょいキツかったかなぁ笑




まぁ、これでも頑張ってる方なんです(笑)



最近の休日の平均投資額聞いたら笑えますよ?笑



平均60~70kくらいですからね←




アホかと思いますでしょう?







自分は間違っている事はしていない(真顔



と、パチンコ打ってる時は、信じて信じ抜くのみ。



意味ある投資なら…





なんとか我慢出来る(笑)






それで案外何とかなってるのです←なってないじゃん笑




自分は忍耐強い人間だ。




そう思ってはいたのだが、とある一稼働から投資に対してのリミッターが、ただ外れているだけです←




僕ってどんな感じに見えてますかね?




ただ、好きな台を好きなように打ち倒しているだけの養分的なプレイヤー?笑




このブログを見ている方、大半にはそう見えていらっしゃるかもしれませんね(笑)









断じて否ですわ←



何て言うか、僕は頭が悪いので文章じゃ上手く伝えられませんけどね(笑)




僕はただ


好きな台で全力で勝つ努力をしてるだけです笑←




しているつもりで居たいです←


今流行りのメイン機種。ありますよね





別に嫌いだから、北斗修羅とかバジ3とかを打ってないんじゃない




そもそも。



打った事も無いのに、嫌いになんかなれるわけがないでしょう(笑)




ちなみに、バジ3とか修羅はね。


出ない出ないって声を聞きますけど



使ってくれていれば、きちんとと出る台だって事をちゃんと知っているので。




バジ3の6らしき台なんか、綺麗に右上がりになる台はしょっちゅう見掛けますよ(笑)




そういう当たり台に、いずれは座ってみたいですが(笑)






僕は、ただ好きな台を選んで適当に座る。




なんて事は、当然あんまりやらないし




勿論、勝ちに行くつもりで座ってます(笑)







それで、勿論失敗する事だって当然あります。




が、それも1つの経験でしょう(笑)






何より




自分が一番好きな台で勝てたら、そりゃあ…













一番楽しいに決まってるじゃないですかッ!





勝てる=楽しい



楽しい=勝てること





勝てればやっぱり楽しいし、楽しみ。続ける為には勝たなければならない。






うん。



これに感しては、僕もなんら異論は無いです(笑)




だって負け続けたら、スロットもパチンコも楽しくなくなるもん←




何より、ガチガチに勝たなきゃ。




とまでは言わないものの、ある程度は勝てない続けられなくなる。




色々な方々のコメントとかでも見ますけど、それは本当にそう思う(笑)




僕だって決して裕福な人間ではない




これは僕が一番良く知っているょ←



だからガチガチに勝てなくても、




ある程度は形になるようにしなければ



…ね(笑)



打たなければ…



何も問題は無いのだけれど…




暇人だから行っちゃうんですよねぇ(笑)





腐っても、僕はパチンコにパチスロが大好きなんだよなぁ(笑)





打つという行為自体がまず楽しいし、好きなアニメの版権台を打てるとか、もう最高だし(笑)



ホールの空気、というか雰囲気。熱気。




なんかこう、全部引っくるめて好きだ!






なんと言うか、、




遊びを真剣に楽しむ為に試行錯誤しているって感じでしょうか?←



四苦八苦の間違いかな?←間違いない笑





話変わりますが…




最近、めたくそ嵌まっておりますパチンコがありましててか、本当これしか打ってないんだけど最近←


 
















天下ラ~~ブ(^ω^)




CR 戦国恋姫


原作は、、 知らないな。見たことない




よし、Google先生に頼りましょ(笑)





何々?  erg??




なるほどね-笑




それがキャラクターが可愛い理由か←




と。いうのは置いておいて(笑)





最近の新内規準の台の中では断トツに面白い!


と、個人的に思ってます笑


と言うか、最近藤商事さんが出してくるパチンコがイチイチ面白いんだよな。バカヤロー!コノヤロー!←







かなり萌え台なので、敬遠されがちな台ではあるかと思うんですが(笑)




絶対流行る! と。そう思った←



取り敢えず、興味が湧いたら是非打ってみて頂きたい1台!




あの連チャン性能は一度味わったら、ちょっと癖になるかと(笑




中々中毒性があります(笑)


是非(⌒‐⌒)←普及させたいだけ笑



じゃあ、報告へ(笑)




10/18 稼働報告
































10/18 稼働 -10k


今更ながら、収支は金額のみでの報告で行っているけれども、貯玉でマイナスになっているのは当然マイナス扱いなので、金額で浮いてても、普通にマイナス。



という稼働が当たり前のようにありますので、それを踏まえて見て頂けたらなと←





PS



最近、にがうりまんさんの記事を拝見させて頂いていると






どうしても触発されてしまい



最近は、状況が良さそうな日に









を良く触っている(笑)


んで












まー、よく中段チェリーが引けること(笑)





…なのに。



毎回毎回、何故ART中に引くことが出来ないのだろうか?←




かれこれ、引くのは通算6回目?



くらいになりますが、、



ほぼ、通常時(笑)


せめて、7を揃えたいよね(⌒‐⌒;)




過去2回程、揃った事はありますが



最早過去の栄光です(笑)



中チェの2枚目のが、実は今日撮れたやつでして、ART終了後、ボナ間540Gくらいだったので、そのまま天井狙ってたんですが、随分と派手なストッパーを頂きました(笑)





からの…







940Gで殲滅←一応、殲滅からARTには入る



何て事がありながら



-36k 程やらかす←




酷くガッカリしたのが、この中段チェリーさえ引けていなければ、余裕で天井に到達していたんですよね←



レアフラグ引いて、こんなに虚しくなる事は…





まぁ、しょっちゅうなんですけど笑←




そんなこんなで、今月-140kとか訳分からない負債になりそうになりながらも




よくお世話になってる低貸専門店が、最近大型リニューアルで








ハルヒのミドルの再導入がありまして、これは打つしかないな!


と思い、打ってきましたら










1発目の初当たりから18連もした(笑)




今日の負債が全部返ってくるというw


2パチですが、投資は5kなので( ´∀`)









ですね(⌒‐⌒)



最近パチンコ稼働多くない?



と。言われた事は無いけれど←



多分、かなりパチンコ稼働が比率を占めてるかもしれないのは確かですかも(笑)


何故?




スロットに全く設定が使われてない。



という状況を目の当たりにすると、



何て言うか、こう



冷めてる自分がいる←




それだけの話っす(笑)






どうせ1だけど、取り敢えず3kくらいの期待値はある台。



と、ボーダー以上に回るパチンコ台。




どっちかを打つなら?





最近は後者です←なんかすっかりパチンカーだな笑



さて。



タイトル回収しておきますか





間違いでわないですよね←