10/12稼働 禁断合体! えくすたし~倶楽部 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー









カモはっけぇ~~ん







格闘倶楽部(笑)


基本黄龍待ちでしょう?←


結構なハマり台。


久しぶりに打ったな~笑







時短で2回引き戻し←


この間に確変が取れないのは下手クソだね笑


やっぱ確変機は良いなって再確認した事で、それなりに回るEVOLの甘を一時期良く回してました。








確変当たりで、気持ちいい~マーク付くんですよ。


通常当たりで、時短行きなんですけど



引き戻り過ぎでしょ(笑)







という事で、ナイス逆転劇w












この軽さ(笑)











EVOLの甘は嫌いじゃない(笑)




けど、1つだけケチを付けるとするならば…











これはいらないと思う←



確変中に、突然確変とかしてくれても嬉しくねぇ(笑)



せめて、2R分くらいの玉数貰えるならまだしも、再度確変突入するだけですからね←

それで



データ上は連チャンしてるように見えますけど、、


中身は突確が3連チャンしてて、玉有りの当たりが一度のみ←実質単発


とか結構あったり笑



しかもこのモード入っても、次回当たりで平気で通常図柄が飛んできたりする(笑)




LOVEモード突入で、次回確変図柄成立確定!



とかすれば、引けたら嬉しいフラグになるんですが(笑)




大層な名前付けてあっても、なんら普通の確変と変わらないと言うね←






…最近、5スロをそこそこ触ります。





5スロでも←




という考えが、今までなかったかと言えば嘘になる。




けど、長時間遊びたい僕にはやっぱり低貸台は重宝します(笑)



お金も掛からないし←




軒並み低設定な20スロのシマより、5スロの方が状況良いなら、喜んで座りたい(^ω^)




最近



入替入替ばかりで、打ちたい機種がどんどこ5スロに転がって来るので息抜きにするのには最高な環境になってきました(笑)



前記事の、ギアスみたいに楽しくなる展開になってくれる台にも巡り会えるかもですしね(^^)





もう月末になってしまったので、少し早足で記事書いてます←





あ、今回動画あります笑








まぁ別に何でもないんですけど←


ストーリーは、16R引けた時しか発生しないんですよね。


甘で引っ張る事が、まず至難(笑)


だからレアって事で←



次回!









○○を燃やす!