誤爆★クエスト | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



どうもどうもです!


10月初戦、早速打って来ましたよ~


今日はブラッド+の設定狙いで、やっとまともな上乗せが出来た









女王血戦の動画でも



まぁね、これ








血戦中にボナ絡めて






準備中、スイカで+30からの80Gハメて(惜しかった。実に惜しかったのぅ←







復帰前から120持ってたんですよねぇ(笑



まぁ、飲みのお仲間の皆様に比べたら、この程度の上乗せなんて全く大したことないのだけれど←




個人的には頑張ったと思う(笑







結果900枚






後、即ボーナス←


あと数G早ければ、BC中に絡んでいたのに←


てか、血戦突入の可能性があるART中に引きたいものなんですけど(笑


そこらへんは、中々上手く絡ませられないね(⌒‐⌒;)


ボーナス重すぎるんだよなあ(笑


47枚だから、結構助かったんですけど
















捲れなかったんだよな~←











サザンでは常勝中である模様←


投資はなんと250発です(笑


まあ、今日の話は置いておきましょう。



昨日の話をしようと思う。


日付が変わったから一昨日ですね



僕はとある台と向き合っていた。



初めて対峙する相手だ。


気負わずに、気楽に行こうじゃないか。



我は、今日勝ちに来たわけではない…!






























揺らしに来たんだ!










私はプロのガールハンターだ←オイw





私くらいの立派なハンターになると






とか言う安易なお誘いには決して乗ったりはしないのだ








可愛い。直ぐ様キャッチだ←







憎たらしさ満点の白饅頭は直ぐ様リリースだ←







朝一で スタイリッシュに 駆け抜けた(ちゃんちゃん











と思いきや、RT1G目のスイカで引き戻して駆け抜けだ















その通りだ←







激アツだ













しかし、何を引いたのか覚えてはいない←


が、しかし決して寝ていた訳ではない














嫌われているともしらんで←




前作から今作通して、君の演出時の扱いが地味に酷い事に気付いているのかい?












一確だ









一確だ



こんなの来ちゃったら、このエセハンターも興奮せざるを得ない



噂の



マギカ★クエスト









のお時間がやってきた。









2回入って50と70…。




意外だ←




実は


とあるプロハンターの記事をずっと拝見していたのだが、もっと乗らないものだと想像…


と言うか、覚悟をしていたす▫ぞーさんすみません←







私はアレだ。




皆知らないだろうが、女の子が沢山出てくるスロット的なものを頻繁にターゲットとしている。



特に平和的なアレだ。


ラブ&ピースだ←




愛が、平和が。



私を救うんだよ←




ただ、今回のターゲットはユニバーサルなんちゃらだ。




果たしてどうなる事やら?





それではちょっとしたドラマをお魅せ致しましょう














ベルだ!











ベルだ!?








なんか凄いチェリーだ


















個人、初代通してまどマギの最高上乗せゲーム数をチンケな方の特化ゾーンが凌駕したぞ(驚




ちなみに、過去最高は裏ボーナスの325だ←



もっと乗った日もあるかもしらんが、記憶に新しいのは裏ボーナスだ。



そして、過去ワルプルギスの最高は37連だ。




この日は入りすらしなかったけどな←



ちなみに、伝説とは貼ってみたが個人記録の更新と言う意味であり、実際に4桁乗せてる人を見てしまっているが為、物足りなさを感じてしまっている。


いや、贅沢な極みか(笑







以降は、マミさんからの素敵な★贈り物


を頂いたくらいで








ほとんど駆け抜けた←








後にやってくるボーナスだ←



一応、設定狙いだったのだが



4000G時点で見切りだ

















ああああああああ



助かったあああああ(←-35kからの+64枚






この記事がパクりですって?











勿論ガハラジョークよ←


苦情は受け付けるわ!



追記











これ、リプ引いて見送られたんですけど



成功してたらどうなってたんだろうなあ(⌒‐⌒;)