そうだ。 飲み会に行こう! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー










予約記事更新と。




これが上がる頃には、まだ爆睡してるでしょう(笑





いつも自分の記事にコメントやいいねをつけて頂きまして








ありがとうございます!



昔からお付き合いのある方々はどうせいつもの事だろうとお思いの事でしょう←


どんなに時間が掛かろうが、いらしてくれた方への記事には業者以外はな 


必ずコメントの方へ伺わせて頂きます。


ちょっと、色々やりきれて無さすぎて、、



いいねを押させて頂いてますが、コメントに行けていない事も多く…



僕も、まず返せていないので


最近はなるべく開けないよう配慮を取らせて頂いてます。





…最近。



どうも稼働の調子が宜しいん














デス! ←いいことじゃねぇか




ちなみにリゼロでは










レム推しで候←


安定の可愛さ(⌒‐⌒)




調子が良い時ってガンガン攻めに行きたくなりませんか?


ならない?




…なりますよね?←




勝てればもっと楽しいですし(笑  



なので、とにかく稼働時間を取りたいと←


本来、僕みたいなタイプは更に更新頻度を落とすべきだろう(笑





ともかく!



とある方の記事で、プレッシャーを掛けられてしまいました(笑


以前サラッと更新したんですけどね



詳しい内容を




いや、なるべく詳しく内容を。が正しいかな(笑



僕は以前からブログ内で絡ませて頂いた方々と、近い内に飲みしましょう!


と声を頂いてました。


そのメンバーの方々は



都内で集まり、飲み会やノリ稼働をしていると言うお話を聞きまして



都内なら、近いし←と言っても車+電車で軽く2時間は掛かるw


参加出来ますよ!



という事で、自分の休みが皆様の休みと重なる日に取り付けてもらえたのです




期日は8月14日の日曜日に決まりました。


開催地は









お盆最終日


5連勤入ってまして、会社はクソ忙しくてとても疲れました(ノД`)




その後、電車でGOアヘッド←

 
仕事終わり後。


1時間車を走らせ、地元から19時40分発の各駅に乗ります。


もう10分早く来れたら快速に乗れたのに←



21時20分頃、秋葉原駅到着!



Nさん


「中央改札口前に居ます!」










すいません…!迷いまみた(泣←


そういえば、1人でアキバ来るのは初めてだったよ


いつもルートとか、友人に任せきりにしてたもので(笑



お約束の時間より、30分程遅れて







颯爽★登場←オマエ遅刻してんだぞ



Jさん、Nさんがご一緒にいらっしゃいました。


大きな大人の方、二人と御対面です



それはそれは緊張せずには居られないってものですから、


それはもう、、ハイ(笑



Jさんが、ブログ通りのキャラで


とても気さくな方で、凄い馴染みやすい空気を作ってくれたんです(⌒‐⌒)


こういうのもなんすけど、初めて会ったような気がしないくらいに溶け込めたんですよね(笑


これもJさんあってのものでしょう!


本当感謝です(⌒‐⌒)


メンバー内で、菩薩と呼ばれているNさん。


遅刻すらも笑って許してくれる菩薩っぷりでした(笑


僕には後光が差して見えましたよ←



とにもかくにも3回くらいは謝っておきました(笑



直ぐにOさんが合流!


やっぱり緊張するぜ~…






…とても良い方でした(感動




メンバーが揃った所で飲み会開始!




する前に。



3店舗くらい梯子したそうな←


お盆効果か。何とラストオーダーが普段より早い上に席も空いてないとかで(笑


甘太郎?赤から?


だったかな?(笑


へ行きまして



飲み会









開始です!




もう多分知っている方もいらっしゃるだろうからここでメンバーの発表です。


メンバーは4人。



はや こと僕。


神奈川の豪腕専業! こと万G回転で有名なユニークでいて、ピュアであるスロ純粋さん


ホッテド、スタドラ、シスクエを打たせりゃ右に出る者無し!の にがうりまんさん


期待値の鬼! 設定狙いをやらせても一流スロッター 柑橘系男子のオレンジさん


最近知りましたけど、オレンジさんはパチを打たせてもヤバイです←


最早勝ち目無しです(笑 


飲み会の場では、ブログの話。スロ話に花を咲かせてワイワイと。



アレですね。



皆さん、本当スロット好きですね(笑)



なんか自分の事のように嬉しくなりましたよ(笑)


地元で、スロット話出来る人って特定の友人以外居ないから。


何と言うか、色々新鮮でした( ´∀`)


そしてなんと、飯代を純粋さんににがうりまんさんが全て持ってくれました。


申し訳ないと言ったけど、良いよ良いよって













大人でした(涙





その後、寝泊まる場所を探しに歩く。




歩く。ひたすら歩く。


3択だ。




1.満喫に入るか?
2.ビジネスホテルを使用するか?
3.それとも、ポン太さん御用達の怪しいビデオ屋に入るか?←



   否!   



答えは4のカラオケボックスで(笑



これは、僕が合流する前にご提案させて頂いてました。



何時に仕事が終わるか分からないから、二次会的な感じで、カラオケとかやってくれればそっちには間に合いますからと。





予想外な早さで仕事片付いて良かったと思ってます(笑



結局、流れでカラオケに行く事に←満喫が満員ですってw


何とそこのカラオケ屋が、、


ボッタク(ry


並みに高いんですが(汗


どうやら会員にならなければ、かなり値段が変わってしまうとか(笑



ここでジャンケン大会です

 

負けた人が入会する。



いざ…

 

開始!  



結果…




とあるお方が1人負け…(笑



詳しくはにがうりまんさんの記事を見て下さい(笑)


歌うはもちろんスロソングです(笑



僕はガルパンとかギアス歌ったっけ(笑



朝までオールナイト←




そのままタクシー拾って、オレンジさんの車の近くまでGO





オレンジさんの車にて、某店へ!




抽選あるホールです!


狙い機種は、CRガールズ&パンツァー 1/319です!



いざ抽選!









なんとOナニーだ←




ああ、なるほど?


僕らしいですねw←

稼働の方は




始めに当たりを取ったのは



にがうりまんさん!



なんと回転数にして11回転目 で当ててましたw


その後、、















僕が追っかけて12回転目に当てました←ナニコレw



















プレミア、実はこの日に初めて見れたんですよね♪


てか、今まで見た事ない演出が沢山見れた1日でした(笑)





























投資1.5kで











なんと万発overの回収に成功(笑)


この出玉を4人で共有して、7hくらい打って全員の持ち玉2万発くらい回収して大勝利~♪


した訳なのです(笑


終わる頃、僕は延々投資してましたけどね←


驚いたのが、4人の総投資が9k


で済んだ事です。




これって凄い事だと思う(笑)


冒頭から長くなりすぎたので、もう省略します←



詳しい内容は純粋さんの記事をご覧ください(笑)



皆さん








その後日。



全員大敗したとかなんとか(笑←



1ヶ月後、ノリノリしましょう!


って事で、今月の17日にゴーヤさんとオレンジさんとで突撃してきました!


ので、それはまた後日書きます(笑)




でわでわ