スタンプの多様性にハマります | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー








って事で、せこせこ頑張り



お店があまりにも暇すぎて定時で上がれた(笑)




なら当然行かないと(義務感










今日は偽物のAスロを1時間と







サザンの甘を2時間45分程触ってきました


偽のAスロの良さげな台を怪我をしない程度まで粘ってみました。


やっぱり良いね(^ω^)



スロでは浮いたけど、サザンで金額換算7k負けました( ̄ヘ ̄メ)



初当たりから4確で


9連もしたのに、今日は当たりが取れない台みたいでしたね(笑)



最近、私









妙にラインスタンプに凝っております(笑)



本日の友人とのLINEにて







沖ドキしか出てないホールは流石に怖すぎるよね(真顔



そんなホールで友人はシンフォギアを打っていたとの事。



時々、、


いや、常々感じている事がある。









友人氏、引きが強いんだよね(羨



連れ打ちしてると、強いと感じざるを得ない日、助けられた日がどれ程あった事だろうか(笑)








僕も、更新はしてないけど







こないだの事件を








筆頭に














それなりにシンフォギアしてきてるんですよ←










1日に2回も引けて僕は1個、2個でした←



5個は結構強いと思うんだが(笑)








しかし、やっぱりコイツはG(W揃い)か超待ちなんだなと実感しました←






尚且つART中に中段チェリーという犯罪的な僥倖←








という事で、来月は乗り込み予定です(笑




アイランドに行けば、先生が助けに来ていただける筈です←







Wボケは大いに有り得そうで怖いです←






Gなんちゃらを攻めるのは得意です←












任しとき(笑)







引き強い友人に助けて頂こう←







妄想だけは得意なんですよ(照







諦めだけは早い養分三流スロッター←



ですが、スロパチに懸ける情熱だけは人一倍熱い僕です(笑






上手くすれば会話を全てスタンプで済ませる事も可能かもしれないぞ←



いっぱいとったから(笑)









さすがに私もそこまではやら、、ない…!


そうそう。



とあるブロガー様が奨めていらっしゃったので、観てみましたNEWGAME!









なるほど八神さん








でしたね(笑



僕も八神のコウさんが一番好きかもしれないです(笑)




おわり!







ないん←