真っ黒黒助 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



な会社である


相変わらず(゜゜;)










毎日のようにサービス残業。



今日も通しでした←


人入れた方が良いと思う(怒


不本意だけど、野郎で頼む←オイコラ



今日も







お蔭でパチスロ行けなかった←









重度ですね~←



という事で、今回は過去に撮影したフリーズ動画を解禁(笑














ヤメロ←


俺はロリコンちゃいます←





なのはのボーナス中のフリーズです!



フリーズ後のボーナス枚数には振り分けがありまして。




本来なら枚数表示が出る筈なんですが、、



出なかったと言う事は?









まさかの最低保証!?



やり直しを要求する!←
  


実は過去2回引いてまして、内一回は222枚でした(笑



そー言えば、次の新装?でbloodのスロットとなのはのパチンコが出ますね



最近通い始めたら低貸店に早くも導入があるらしいって事で!


一応、このホールの貯玉が昨日で、25000発程貯まったので貯玉で打ちに行けるかな?



うん。 取り敢えず明日の頑張り次第かな←



楽しみです(⌒‐⌒)



さて



今日はブログ回りですねm(_ _)m




でわ。