睡眠って本当に大事なんですね← | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



最近の購入物



★WORKING!!! 1~6巻
★ソード・アート・オンライン(文庫) 18巻
★ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ‼ 1~2巻
★ガールズ&パンツァー リトルアーミー 1~3巻
★ガールズ&パンツァー リトルアーミーⅡ 1~2巻









読者様のエラさんにオヌヌメされましたWORKING‼!を購入してきました。



クタクタの漫画本は、新品購入致しましたので大丈夫ですw←オイコラ



50倍面白いと言われてましたが、納得の作品!


確かにクソ面白いです(笑





諸々の総額。


占めて7.8kくらい?←



学生の頃は、それはそれはもう大金でしたよね。



だが今はどうだろう?


ポンと出せてしまう潔さに金銭感覚の温度差よ←



最近のパチスロをする為に出す金額と考えたら、最早はしたか(ry←





さてさて今晩は


今日は…










秋葉原にて、とあるアメブロメンバーの方々と飲み会!



からのノリ稼働に行って参りました。


僕ですね


これでも結構人見知りな人間なんですけど、
お会いした方々のメンバーさん達は、僕が想像していた通りのまんまの方々で、本日は非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました!


日頃、ピン稼働が多いのでノリ稼働も新鮮でしたし、本日は皆様方、色々とありがとうございました( ´∀`)





そして、秋葉原駅ホームで迷い子になった僕を探して頂く為に、30分も無駄にしてしまい、昨晩は多大なるご迷惑を←


笑って許して頂けたお二方。




もう仏かと思いました(笑




恐らく、詳しい内容の記事はとある御方が更新して致けると思いますので、僕もそちらの方に便乗して更新しようと思います(笑



本日は、お疲れ様でした!





これで、余韻を噛み締めながら本日は気持ち欲眠れると思います…っ!































と、ここで終っていたら気持ち良かっただろうに←






帰りの電車にて、とある御方と途中まで一緒だったので、途中までスロ談議をした後、別れたんです。




色々なお話しが聞けまして、楽しかったです。



うん。そこまでは良かったんです。



だがしかし…






ちょっと、余韻を噛みしめるのが早すぎた模様←





気付いたら、、


本来、降りるべき駅よりもどうやら4駅も通り過ぎていました…



えぇ、つまり 寝過ごし と言うやつですね←




僕の地元、20時の時間帯に電車が2本しか走ってないんですよ←



しかも、遂に携帯の電池も切れやがりまして、、



蚊に刺されながら、待ち惚けを食らうこと30分←







早々に気持ち良くなってる場合じゃないってね←




まだ、飲み会記事は更新する予定はなかったんですが、あまりにアホすぎる僕の駄目さ加減を記事にしたくて更新致しました次第←




僕、アレなんで。 Mなんで←


ドをつけてもいいっすよ?←



盆明けまでの激務後の、ほぼオール稼働←


…は、やはり少々体に来たらしいです(笑



今日の稼働の一部始終です















その節はすみませんでした…w 兄さん←


もう寝ます!



皆様もごゆっくりです



コメント返信、遅くなってしまいましてすみません


目は、、通しております←




必ずお返し致しますので、なんかもうご愛嬌と言う事で、長い目で見ていただけましたら幸いです(笑


先ずは、記事回りから頑張りますm(_ _)m