魔法少女ぱいぱいちゃん | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー






ども!



ガラス越しも回し飲みもイケる人です(^o^ゞ




今晩は




あらあら







貴方、邪な匂いがプンプンしてるわね←



稼働報告でもしますか。久々に(笑



そもそも稼働報告って何なんだい?


何故、わざわざ報告しなければならないのだろうか?(笑


そういうの、一体誰が考えたんだろうね~



やっぱり誰かに見てもらいたいという気持ちが少なからずあるから「報告」するのだろう。





正直な話、最近の僕は




恥ずかし過ぎる内容の稼働しか無いから見てもらいたくないくらいに酷い有り様です




先月末辺りから、一体どれだけ負けたか分からない(笑



と言う事で




そろそろ本気出しますかね



プライドはちょっと置いといて、貪欲に勝ちを目指す稼働をします。


いや、しなければならない(義務感



楽しんで勝ち続ける?



すいません。


僕は甘ったれた人間だったみたいです←



やっぱり勝ってなんぼです



じゃないと、そろそろパチスロ嫌いになっちゃいそうなので←負けすぎで



先月末から今日までの間に、お金が超スピードで無くなって行くのに、戦慄を覚えました(苦笑



最終的なデータは後々更新予定してますので、超簡単にいきませう。



本日の稼働


★CR東京レイヴンズ 1パチ 188~ 2h

★まどかマギカ 5スロ 416~ 1.5h

★CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!DS 1パチ 240~ 2.5h

★攻殻機動隊 5スロ 145 0.25h








修祓phase4 赤文字+金翅で当たり→10R 単







決めなきゃ男じゃねぇ←










天国ループ4~5連。ワルプル(magia→7連)とか、キュウベエの救済等がありまして、程よく絡みました


まどかですか?




奇跡なんてありません(笑)









上であんな事言っておきながら、趣味ですが?←オイ



来月から頑張るん







駄目だ この人←










6k使って6000発回収。貯玉はプラスです








触りは早いけど、高設定の匂いを感じたタチコマは…











残念ながら単発です。ありがとうございました←



以上で、久しぶりに2.5kも勝てました(ワーイ



最近、低貸メインで稼働するようになってから、20を全く触りたいと思えなくなりました(笑


まあ簡単な話ですが、同じ事をやって、5円で勝てないのに20で勝てる訳が無いんですからね



このこびりついた敗戦ビジョンがどうにかならない限りは、僕はもう低貸で十分です(笑)



なので、よっぽどな台が落ちてない限りはもう打たないし、打ちたいと思ってしまったらもう負けなんだ。



簡単に負けちゃうんだよね。今のスロットわ(笑)ギアスR2 2台だけで80kも負けたって本当? いや、本気ですか?←




…あ、ですが15日は慎んでお付き合いさせて頂きますのでっ!(笑





取り敢えず、よっぽどな台を打とうと。




打ってみました








新デビメ←




普通に負けましたけどね(笑)


打ち始めは、確か840Gくらいです←


期待値ってやつはありますよね?一応(笑)



ボーナス(REG)引けて無かったら100枚出たかどうか…w



天井到達後、即発動はいいっすね。


宵は効きそうかな。



7月分もその内更新します^^;


で、またアニメを少し観進めたのでプチレビュー(笑


今回の視聴作品



★甘々と稲妻 ~5話
★WORKING'!! ~完走
★ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ~完走
★STAR DRIVER輝きのタクト+THE・MOVIE ~共に完走






感想。


上から①~④とします。



①色々な方々の記事で好評価だったので視聴。



家族愛に胸が熱くなる作品


つむぎちゃんカワイイですね(笑


テイクアウトしたい←ヤメナサイ



②興味本位。 以前から気になっていたので視聴。



個性豊かなキャラが集まるファミレスが舞台のアニメです。





個人的にかなり好みです




ギャグパート←てか、主にギャグですが



これが結構面白い!



声優陣が何気に豪華なのもあって、面白く観れたかな(笑)



声優絡みで面白いなと思ったのが、小鳥遊君。



一応ここは、スロ記事でもあるので、分かりやすく解説(笑)









ロリコン全開のルルーシュ陛下を堪能出来ますw

小さなものにしか興味は無く、14歳以下だったかな?


それ以上は皆年増扱い。



ガチな変態←


ここで簡単なキャラ紹介










家庭で何もしない姉達の面倒を見させられているせいで、年上の女性にトラウマ的なのを植え付けられた青年



妹と、3人の姉を持つ



しっかり者のように見えて重度なロリコン←








物凄く背が小さい女の子であり、一応上級生←


とてもからかいがいのあり元気で活発な女の子








重度の男嫌いな女の子。


男に触れられたら、問答無用で殴り飛ばす←


舞台のファミレスでは、野郎連中に恐れられている








他力本願っ子。


職場では常に楽をする事しか考えていなく、何もしない上に何も出来ない駄目な子(笑)


とある従業員の養子縁組になって、一生貢いでもらって楽させてもらおう。という計画を立てたり←


通り魔(痴漢)と、間違われているの兄を持つ。









常に刀を持っている店長大好きっ子←


レズの素質あり←ヤメロ









普段から謎に包まれている情報通。


他従業員の事は何でも知っている←


そして、その情報を用いて色々カマを掛けたりしてからかうのをモットーとしている。


超ドS←


声優は、化物語のアララギ君でお馴染みの神谷さん!








クールガイ


ヤンキーなように見えるが、一途なんですよ(笑








ファミレスの店長



仕事は一切せず、常に何かを食べている←



それも、ファミレスで仕事に必要な食材を食い散らかしたりしてしまう、心底駄目店長(笑)

元ヤンキー。



基本的に、仕事の邪魔しかしていません。この人←




以上がメインキャラクターで、毎日を面白可笑しく。仕事をしていくと言うお話しです(笑


個人的には

山田の駄目な子っぷり、嫌いじゃない(笑




今思いました。



僕が観たのって、三期からですか?←今更か


③ネトゲ嫁








ネットゲームを通じて仲良くなったリアルの友人と、キャッキャウフフするお話し←適当か


主人公(男)がネットで告白した女性キャラクターの相手が


実はネカマでした★発言(笑)


それにより、女キャラクター相手を信用出来なくなった主人公は、ネットはネット!


リアルはリアル!と区別を付けます。


同じパーティーメンバーにいた、とある女性キャラクターから猛烈にアタックされていて、断るに断り切れなかった主人公は、遂にネット内で、その女性キャラクターと結婚する事になる。



ひょんな事から、メンバー同士のオフ会を開こう!

と言う事になり、いざオフ会にへと足を運ぶと…!?




…続きはyoutubeでどーぞ!←



最後にスタードライバー



先に言うと。



映画は観なくても良かったかも(笑



アレは只の総集編かな?←








凄いことやりに来た!



取り敢えず…



学園内に敵の数が多すぎw



敵だらけじゃないかw


スロット久しぶりに打ちたくなりました(笑


あ、以上です(笑)



気になったら視聴してみて下さい(・∀・)







人生敗戦という冒険は続く