聖戦士お祭り地獄 反逆の秘宝ジャグラッシュです! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



今晩は


タイトルですか?



打ってきた機種、繋げただけですw



今回は、相も変わらず画像は大量でございますが、コメント回り中の為、物凄く簡単に。



一昨日、昨日、本日の3日分!



一昨日の稼働は



最近、マイホを変えました




せこせこと貯玉作ってるホールなんですが、稼働が中々強いんですよね。



スロは等価の47枚ホール。

抽選もなく、パチンコもパチスロも、会員カードの再プレイは無制限。


パチンコも技術介入の注意等も無し。




設定環境がどうのこうの。


不満を垂らしていた日もあれど、よくよく考えれば、他の方の記事を拝見するに自分の通ってるホール環境って、実は物凄く甘いんじゃないかと最近考えてます(笑



最近通うようになって見えてきた。



各機種に高設定を頻繁に投入しきてる気がしてます。




意外なのがジャグラーでした。



結構強めの台が平日もゴロゴロしてるんですよね…




朝から行けないのは残念ですが、来る価値を最近とても強く感じてます




休みの日に合わせて、特定日さえ掴む事が出来れば、今後の自分にとってかなりプラスになりそうです^^



でわでわサクッといっちゃいましょー。





一昨日の稼働



パチンコのバラが気になって、何となくブラついていると








ミドルのダンバインがあるのら!



昔はあんまりヤれなかったけどね。


超好きだったの!





では早速!




初当たりは、いきなり緑保留から7テンで当たる曉倖w


ラッシュ直通の一番嬉しい当たり!




画像は前記事に添付済みなので省きます








10連。


継続率を考えると、ヤれてるのかヤれてないのかは微妙な所(笑




からの



扉が開いた瞬間に














落ちろよおぉ!



ST抜けからの、保留内リーチ。



つまりST引き戻し当確


これは上手い!










ただし、STではヤれないw


からの














驚きの連発でしたよね












また1回転後に当確決めてやりましたw




60回転抜け直後に、確定音からの台枠レインボーで次回予告。




ヤれてる…。



豪腕じゃないか!











やっぱり気のせいか←








からの~?






この即当たり←



しかもフェラリオからのV入賞。


即ちラッシュ確。



…何かが来てる。



そんな予感がします!










やっぱ気の(ry←


でも十分なんですよ。



えぇ、本当に(笑



何が一番驚きかって、この一連までに2.5kしか遣ってないんですもの←


連はしなかったけど、初当たり数を稼げた為に










かなり出ましたね(⌒‐⌒)



でも、即辞めはせず。


一応初当たり確率くらいまでは回してみて、やっぱり回らないので捨てー



5000発くらい貯玉して、収支もプラスへ。



その後、欲張って




恐らく中間臭いマイジャグⅢを。


REGしか引けず、結局収支はマイナスへ(笑



そして昨日の稼働



きくりの地獄祭りを打ちました。


前にもちょろっと触れた事があったけど、結局ラッシュに入らなかったので、これはリベンジしておかな!



と言う事で回したんですが





即当たりでした←



最終的に少し粘ったのですが、通常163回しか回してないですね(笑





















35連(驚


なんかスミマセン(笑



ツキ過ぎですね。最近←




友人にまたちょっと協力してもらいまして
きくりを並び打ち










ラッシュは残念ながら取れなかったものの、16を2発引っ張ってくれました。



こちらはちょい負け(笑




そして本日









ギアスR2初打ち!


仕事が終わらなくて、短時間稼働だった為今日は取り敢えず天井狙いで。



ハイパー2回
REG1回






ARTは1回ヤれましたが…



次打つ時は、、



うん。



日を選ぼうかな?←



確かに低設定じゃ無理そうだ(笑


次は





こちらも初打ち。



1000Gからでも早めな気がするけど、打たなきゃ多分打たれるやつですよね




様子を見てましたが、やっぱり誰も座らない…




よし










仕方がありませんねぇ


私が育ててあげましょう!











はい! 罠w







後継機らしいけど、伝説よりかは全然良いですね



シンプルで(笑



枚数管理なのが難点だけど、跳ねる時は勢いありそう。



ただ、通常時の演出はツマラナイかな←




なんで使い回しにしたんですかね~(笑



今日は負債を取り返す為の動きをする事になって



行き着き先は






やっぱりジャグ(笑



分かり辛いけど、みんジャグのレインボー点滅プレミアです♪


2k浮いてくれましたが、やっぱりREG率が平均的に高めです(苦笑




スロは最近パッとしないけど、パチンコには本当助けられてます♪




そして、前回の入替で新マイホがとんでもないことをやらかしてきた









レイヴンズの1パチ導入です








神の思し召しだな



バカはや―!




絶対ハマっちゃうって。

反則だろ 店長さんよ~←