期待度90%overです!←多分 | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー






7テンパイからの

次回予告









東京大霊災!!










これはあるでしょう?春虎様?


















…ハズレたww

多分、結構な期待度あったと思うんだけどなぁ(笑)


大霊災だけでも、7か8割overはある筈ですし。







けど、已然軽い初当たり←


最高ハマりが、258ってw



レイブンズには、愛とか相性では片付かない何かが…









確実に存在しているような気がします←

レイブンズ一本で飯食ってけるな←んな訳あるか



取り敢えず、今日も安泰♪



時間なくて打ち切れなかった日以外は、全勝←


運が良いのか、甘いのか(笑)


取り敢えず1000回程回して18.2/1k


夜から用事がありますが、それまで打ち切っても負けは無いかな…(・∀・)