もう君たちをザンネンとは呼ばせません! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー


今晩は。


本日、5月最終日の今日。


お仕事だった方も、稼働に行かれた方もお疲れ様でした!


僕は告知していましたのら。





最終日の今日。


月間収支を捲れたのか捲れなかったのか!?



改めて昨日、収支帳を見直してみると…


とんだ計算違い(汗



前記事で、目標を625枚と書きました。


が、収支帳には-25.8k

と表示されてるではありせんか(震









あら、この人。算数も出来ないのかしら?←


こりゃあ、低貸を打っている場合じゃない!!


気合を入れて行かねばっ…!



つ起床2時前←



大寝坊です(汗




…だが、特に急がずホールへ←ぇ?



打って来た台は当然言うまでもない。




マジェスティックな










ケロットである←は?


今日はちょっと手堅く行こうと。



そう決めたと















思わせつつのプリンスだよ←


まずは、0回転の台を84回転目にサクッと緊急出動ボーナスを獲得。



サクッと終了(笑)








2度目の初当たりで








次回予告から









確変!




赤保留はここ最近で6回くらいは見たが、保留よりも次回予告の方がアツいね←赤保留は空気過ぎるw



次回予告発展は6回みて、まだ2回しか外して無いです(笑



こっからダイジェストだよ!



流星に託した 願いはいつも~




幸せの欠片







見付けること~♪










瞬いている 光の粒子は~












誰だって心の中にある~








Your Hero~♪









+48k






た、た、助かったのら~♪



これにて、月間収支がプラス域浮上が確定^ ^





したから、辞めれば良かったのに←




打ち足りず店を移動するやつ←










調子が良いときは、どんどん突っ込めーッ!








勝つ道満。も、道満を倒せず(笑









修祓 フェーズ4の金文字をスカし、-16.5k←



取り敢えず、負けない程度ギリギリまで粘った所で換金。


よし、帰るか!



収支帳をポチポチとな…。










…げ、月間収支、、

300円負けてるじゃない!!←


この時、22:05分←



急いでジャクソンばりのターンを決めつつホールへバック←アホかw









多分6のハピジャグが見付かって良かったです←


何とか無理繰りうかせました…w


★稼働記録★


2日分!


5/30

・GOジャグ 4102/19/14

~ 5015/21/16

収支 -12k 1h


・CR マジェプリ 89~

通常 133

収支 -7k 0.5h

・アリア 5スロ 895~

投資 2k
回収 2k 406枚

収支 プラマイ0 貯メダル+6枚

総投資 21k
回収 2k

5/30 収支 -19k

5/31

・アリア 5スロ ノーヒット 327 推定宵越し 600↑

投資 1k
回収 34枚

収支 -1k 貯メダル +34枚 0.5h

・KELOT 3 294/3/0

~865/4/2

投資 7k
回収 2k 112枚

収支 -5k 貯メダル +12枚

・CR マジェプリ 55~

通常 430


初当たり 2 総当たり 27
(単 26連)

投資 26k
回収 74k 18606発

収支 +48k 貯玉 +106発 3.5h


・東京レイブンズ 136~

通常 345

初当たり 1 総当たり 1


投資 20k
回収 3.5k 963発

収支 -16.5k 貯玉 +88発 2h


・ハピジャグV 6460/31/28

~6690/32/29


投資 3k
回収 6k 286枚
収支 +3k 貯メダル+4枚 0.5h

総投資 57k
回収 85.5k

5/31 収支 +28.5k


初、レイブンズでの黒星です(笑


右打ち入らなければやむ無しだね( ´_ゝ`)




よって、5月稼働がこれにて終了!


今月の収支の発表です!















とろとろとろとろとろとろとろとろ








どん!

+2.7kでした~(笑)




一応、現金のみの換算なので



貯メダル+貯玉分も併せて換算したら2万くらいは浮いてくれたと思います。


本当は、もっといってくれてても良かった。



筈なのですが…


封じようとしていた20スロを、気付けば解禁し、更にはその稼働で-20kとか叩いてしまったので、これには反省せざるを得ませんね^^;

来月からは、また読み専になるかもです(笑


ろくにスロ記事も書けなそうですし←打ちたいと思えるスロがなんもね~ 設定も入ってね~←

来て頂けてる方々の為にも、報いませんと(ノ_<。)


そして昨晩









Amazonで、購入しちゃいました(*^^*)


観よう観ようと思ってたのに、結局観に行きませんでしたからね(笑



配送日は、6月1日だって。




楽しみだな^ ^



んで、今しがた帰宅しますと…










もうあるw


仕事早いなAmazon(笑