当てさえすれば勝つんです! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー




踏み出した空に~♪



















走っていく光~♪


(〃⌒ー⌒〃)


今日は、仕事帰りにいつもの巡回ホールを回ってたら、ガルパンが空いてるじゃありませんか♪




直ぐ様確保です!!




早々にリール始動開始と共に、画面暗転して…。



激アツ近づいてます!


からの~
















カードセレクトチャレンジ 金発展!




…する前に、平和お馴染みの確定音が


キュイン♪







金文字リーチで当たり!


今日は痺れましたぞ! 西住殿(*´∀`)





トライアルボーナス…




一撃…!




ぷしゅん←



再起もーど!










今日も駄目か…w





と思いきや、再起に行かずに乙女の戦車道に飛ぶサプライズパターンでした♪













た、楽しい( ´∀`)




黒森峰来たら終わる気しかしないねw






今日もガルパンだけ打ってればそこそこだったのにね←ぇ?











天井間際に大当たりを振るってくれましたよ(笑


随分な大盤振る舞いやな←準備中、巻物ストック×1しかし、強MB共に強チェリーを引くもヌルーー←





と、チームザンネン5が本当にザンネンだった件←



スロでは散々苦渋を味わったが、そのリベンジはパチでさせてもらうとしましょうか?←



総じて本日




400円の勝ちw


いいさ。









負けない事が大事なんだからね←



★稼働記録★


・マジェスティックプリンス 5スロ  70~


投資 4k
回収 1k 200枚


収支 -3k 1h



・CRガルパン 1パチ 527~

投資 1.6k
回収 5k 6200発

収支 +3.4k 貯玉 +1200発 1h



・バジリスクⅡ 5スロ 585~

貯メダル投資 1200枚
回収 559枚

貯メダル -641枚 0.75h

総投資 5.6k
回収 6k

5/18 収支 +0.4k

マジェスティックプリンスは天井でヒット。


勿論Aの最深部ですがw




投資4kならかなり安く済んだ方だね(笑



けど、やっぱりキツすぎるってこの台^^;



前任者は4000枚出してたのになぁ(笑