溢れ出すこの気持ちを 真っ直ぐ君に伝えたいんです! | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー



こないだ、祖母と一緒に野菜直売所に買い物へ出掛けた日の事です。


僕は、こないだ購入したてホヤホヤのガルパンの劇場版のサントラCDを流していた所…




何、運動会の行進曲流してるの?




と、聴かれたガルパンおじさんですw


どうも今晩は★


いやね、これはアニソンだよ★



って言っても分からんだろうからね。



いや、どちらかと言うと軍隊の行進曲だよと教えておきました←





変な子だねぇw



ってさ←








うっさいよw



氷川きよしと韓国ドラマしか能がないBBAに、ガルパンの良さが分かってたまるかいw←双方に謝りやがれw





…まぁ、BBAなんて罵ってたのは中学の反抗期くらいまででしたけどね(笑




直接面と向かっては恥ずかしくて言えないのだけれど、家事全般を担ってくれてるので、本音はとても感謝している。


本当面と向かっては言えないんですけれどね(笑



僕、照れ屋なんで←





話は変わりまして稼働のお話。




先の更新から、閉店間際までガンソードを回してきました。





あの後











100Gくらいで、エルドラチャレンジから青7を獲得!





これがなんと!?











単発だ←


笑いたければ笑うが良いッ!


やっぱりガンソードですねぇ…w


奇しくも、レートが変わった所で中身が変わるわけもあるまいか←たり前だw



しかし、このガンソードで予想だにしない出来事が発生する!




なんと台が…

















固まったのです←フリーズしたとは言ってない



いつもの如く、元々その台に入ってたメダルが実は少なかったんじゃないだろうか?



僕のガンソード稼働を振り替えってみると、そう思われても仕方の無い事だろう←





単発終了が何のその!



回るし、5スロだし、ガンソードだし?



打つしか無かろう!←





から初当たりを個人で4回程。









あれ?


天国ループ3連とか(笑←4回中1回は190付近で直撃




天国連と言いますか…



128G以内の周期で、3発の初当たりを。


ゲーム数上では128は越えてはいますが、128Gのとこで周期を踏んだ上での話なので、128Gの周期当選で間違いないと言う話です←



何だか、普通に高設定挙動だった事に驚いた(笑



何より驚いたのが、その内容っすよ。



2回目の初当たりで









カギツ目揃いします。



この時。


中段テンパイの時点で一確になりますので、内心ガッツポーズですよねw


で、このカギツ目の引いたタイミングが









ここです。


メッチャ秀逸w



ATが7回ワンセットでエピソードが進むんですが、7の倍数時には継続が確定とされストックが消費されない仕様となっています。



で、問題のカギツ目揃い。


通常時に引くと、AT直撃。


AT中に引くと、OVER FLOWへと突入します。

恩恵として、最低3セットのストックを頂けるんですね。


確定ストック消費後は 50%の確率で

毎セット OVER FLOWの継続抽選が行われているのですが…












これが17セットまでヤれるw


7セット目に引いたとしても、確定分までで10セット。



つまり…


以降、7セットは自力で50%を通した事になりますwそーいうのがパチで欲しいんだがね←







まー、そうなりますと








Dランクでも、そこそこ頑張れてしまう(笑



と言うのを…

















2度繰り返す←










これは夢だ! 夢に違いない!

















で、出ちゃった←










アハハ、すみませんねぇ シッカリ出しちゃいまして~(照







右が初当たり回数で左がATの継続数。


いくら後任の後を継いだと言えど、、



久々にヤれるガンソードに当たりましたね。



この初当たり回数でこの回数は上出来過ぎる(笑


てか、まともに楽しめましたね


20で触ってた時は、こうはならなかったのにw





5スロで勝って嬉しいか?








当たり前じゃないか


流石プリシラ。私の嫁だな←



しかし、5スロでも2000枚くらいの稼働を連発出来ると、収支に大きな影響を与えてくれるので助かるってもんです^^




その他稼働はと…








またもやマクロス。








正真正銘、泣きの一回でブチ込んでヤりましたw



ま、初当たり3回で一度もVコンボ来なかったけど^^;




確変が取れただけでも良しですね。







出玉ではプラスでしたが、換金ギャップにより敗戦~


その分、ヘソ釘だけだけど、素人目に見ても
楽しめる調整になっているのだけは目に見えて分かるので、それはそれで良しと。


仕事で遅くなって、どうしてもマイホ方面に寄れない場合に、よく使う地元のABCでの稼働(笑


マイホまでに1時間は車走らせますからね^^;


ジグマスタイルとか宣っておきながら、実は意外とホール変えたりしてます(笑
 


まあ、移動が面倒+長く楽しんでいたい派なので、一店舗で片が付くなら片を付けたいのが本音です←



後は、スロ。








久し振りにアリアです(笑








しゅらバトルが始めて結構なG数を持って活かせた今日(笑)








460枚(笑)



継続確定キャラで、弾丸が減る仕様は

本当どうかと思うのは絶対に僕だけじゃない筈←



後は…


初めてサイレントヒルにて









ATに入れられた←


って所ですかね?




★稼働記録★



今回は2日分!


5/9 稼働

・CRマクロスF 2 1パチ 493~  

投資 1k
回収 1249発
回収 0.7k

収支 -0.3k 0.75h

・アイジャグ EX 446~

投資 2k
回収 6.8k

収支 +4.8k

0.25h

総投資 3k
回収 7.5k

5/9 収支 +4.5k


5/10 稼働


・ゴッドイーター 5スロ 267~

貯メダル投資 1000枚
回収 378枚

貯メダル収支 -622枚 0.5h


・アリア 5スロ 96~

投資 5k
回収 3k 639枚

収支 -2k 貯メダル+39枚 1h

・GOジャグ ノーヒット 270~

~912G BIG 4 REG 3

投資 4k
回収 16k 824枚

収支 +12k 貯メダル+ 24枚 1h

・サイレントヒル 5スロ 680~

投資 2k
回収 1.5k 336枚

収支 -0.5k 貯メダル +36枚 0.5h


・ガンソード 5スロ 532~

投資 3k
回収 10k 2048枚

収支 +7k 貯メダル +48枚 2.25h

総投資 14k
総回収 30.5k

5/10 収支 +16.5k




低貸をメインに触るようになり

















ジャグ連、素晴らしいですわ




…と。


言った具合で、ジャグラーがとても重宝しています( ´∀`)



本当にあれです。



低貸に慣れてしまったから、20スロの1枚の重みってやつが凄い大きく感じますね


1000円でBIGなんか引けちゃったら、辞めても良いとすら思える(笑




今まで無理して突っ込む事しか能がなかった自分にゃ、いい傾向かもね←









いいから、アンタ。早く回りなさいよね(怒



あいすまん←




~今日のひとこと~




ISって、結構声優豪華ですよね~(笑






でわまた←