戦車道楽しんでます!~おいらボコだぜ!~ | はやPの趣味部屋

はやPの趣味部屋

趣味について語るブログ

マイブーム

️ミリシタ/デレステ/アリスギア/ヘブバン

まつり・紬・百合子担当


パチンコパチスロ打ちます

8割くらいメインは稼働日記です。

宜しくお願いしますー






初当たり8回? 9回目かな?










漸く、トライアルから確変に(。>д<)



3連 5R3発←


少しはオレヲタノシマセテクレ~ヨ~笑



しかし、重い初当たり(笑)


打つ度に毎回4~500辺りは平気で越えてくるんだよなー( ´_ゝ`)


ガルパン投資はスロパチ併せてイカれてるくらいに貢いでるのに、この子達は全く愛に応えてくれませんw








おじさん泣いちゃうぞーッ!アヒヒャヒャァ!!←



一曲、歌わせて頂きます。





次こそはー…ッ!











やぁーってやる やぁっーてやる やーぁあってやるぜ!


嫌なアイツ(黒森)をボコボコにぃ!


喧嘩は売るもの 堂々と


肩で風切り タンカ切る


人生 負けても いいんだぜ!


いつか勝てると 夢を見て!


Come on  Come on Come on You Can  This!


ボコり、 ボコられ生きてゆけ!


勝ってやる 勝ってやる 勝~ってやるぜ!



強いアイツ(プラウダ)をボコボコに!



あるのはこれだけ 心意気!


根性見据えて 根気よく!



勝負は 負けてもいいんだぜ!










闘う心

無くすなよ!




Come on  Come on Come on You Can  This!


ボコり、 ボコられ生きてゆけ!





本日 -18k←




そりゃあオイラだってさ


嫌になることもあるさ?



いつもボコボコにされちゃってさあ!



だからってさぁ



闘わねぇ オイラは



オイラじゃねぇだろ!?←知るかよw




あ~あ、やっちまったねぃ←


早速、無いやつに必要以上に粘りすぎてやんの(笑

今日は20も触ったので、若干負債が膨らむのは仕方無いんですが、粘っちゃいけないやつを粘ってしまった不始末な結果と言う事で←


★稼働記録★


・マジハロ4 5スロ 362~

貯メダル投資 300枚
投資 7k
回収 84枚

収支 -7k 貯メダル -216枚 1h


・ガルパン 1パチ

貯玉投資 3200発
投資 4k
回収 2043発 貯玉

収支 -4k 貯玉 -1157発 2h

・GOジャグ 2875G BIG 14 REG 12

~3427G

REG 4

投資 9k
回収 2k

収支 -7k 0.5h

総投資 20k
回収 2k

5/8 収支 -18k



マジハロが余りに酷すぎた(苦笑)


結局、これだけ入れてもどっかんはおろか、ARTすらヤれてないんだから←


全く、、


低貸しで1万勝つのがどれだけ大変だと思ってんだ(笑


お金掛からない=歯止めがきかない


低貸しだからこそ、ノーマルレートより立ち回りには用心深く挑まないとですね(笑


ちなみに、闘う心は無くしてませんw


寧ろ、打ちたくて打ちたくて仕方無いくらい
だからね←





歌の元ネタ↓








面白い曲です(笑)